ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

レベル高ぇ

ブログネタがあんまりないんだけどどうしようかな



とまあ




最近は作業な日が続いておりまして



ネタにできるようなものがあんまりありませんでしたほんとにすみませんでした






↓運営の本気wwwww

0326仕様




この対応はレベル高え・・・


こないだのアリナの結果


0326アリナ結果


えー・・・





8回くらい死にました




開幕に万病連打のつもりがフルヒ連打してたせいで裏切りかかったのが反省点ですごめんなさい(´・ω・`)


1に万病いれてないとだめだなやっぱり



反省点:約定ですぐに万病を押す、スタックの場所を確認



<日常編>

セルフドラコいってきたんですよw

自分のサブ垢かばんにいれてもっていくあれねw

0326ドラコ







お前はどこにおるねんとww




これ俺だけっすか?ww


アクアとかも真っ黒になるんだけどw


ksかよw





ろりさまがあまりにもブログに載りたいというので、ろりさまの迷言を













0326ろりさま











M Q で 抜 く と か レ ベ ル 高 す ぎ る





さすが竹だわ








たまには自分のやつを載せていくすたいる


0326ろりまさ




ろりさまー、改め、ろりまさです


むらまさみたい







最近WIZで狩るのが楽しくなってますw


SSはとってないんですが


ちゃんと速度稼いで、知識装備にして、スキル積んだら5フレで2万ダメでるとか・・・




運振りネタ知識WIZが輝く時がきたな

だるまるくの頭は常に輝いているけど







あー











WIZ楽しい


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

