ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

平和だねえ

木曜日バイトしてたら強盗がきちゃった☆


6時あがりなのに帰ったの7時になったよ☆




マジでぶっころすぞksが








てことでおはようございます





今回のテーマは平和ということで



日常SSをメインにしていこうかなーと



てなわけでさっそくいこう





いまだに慣れないブログ見てます

0323チョコブログ


Gメンや友達に言われても未だに慣れないwwwwwwwwwwwwww



いつかスムーズに対応できるようになりたいぜw

見てくれてることは感謝だぜ!






最近ギルメンのKOSHIROUことこっしーが絡んでくれます

そんなこっしー関連のSSをばw




0323ちくわたべた
0323ちくわたべた2





ちくわが干からびた?じゃあ水かけて元に戻そう





干ししいたけみたい






まだまだあります


0323おp


おっぱい!おっぱい!




0323えろふww





竹Gはこれくらいの下ネタは軽く返せないとだめですね






嘘です普通の方もいますいやむしろ普通の方のほうが多いですw



るりが闇ベースで2次進化させたらしいけど


0323がんだむ






これガンダムだよね!?絶対ガンダムだよね?



俺が2次進化やるときは光ベースにしよう




だって

















ヌウリかわいいじゃん!!





そうそう、最近話題のこいつを鏡してきました


0323TRS鏡



ええ割れました



0323熟成



××○××××○×○
×




次の鏡遠いぜ・・・






じゃあ最後に




名言だけ残して終わるね


























0323チョコ名言








やっぱちゃらぴーはチャラいwwwwwwwww








おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

