ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

裏切り入って腰外れて死にました

02081ぽけるん死亡



もちろん



ぽけるなーくパイセンですよ



あれだけ俺が裏死するわけねえよぷげらwwwwwwwwwwwwwっていってたのにこの体たらく^p^p^p^p^p^p^


こんなんだから台風戦やりべらる戦で戦犯になるんですよ^p^

















というわけで前置きはさておき




今回は花Gで夜鯖のGとGvでした


お相手は
Supreme様

結果

02081結果


なかなか殴り合いのGvでした

今のGvじゃなかなか体験できないような新鮮なGvでした


対戦ありがとうございました!

また機会があればやりましょう



おしまい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

