ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

戦犯しちゃったGv+α

いやー戦犯ってこわいですよね!

一番闇抱えるのが戦犯だと思うよね!そうだよね!


そんな1月の戦犯結果貼り付け


1月12日くらい

りべらるふぁみりあ様

02011戦犯1

ラスト1分で無事死亡

MMMが切れてた

1月26日くらい

たいふう様


02001戦犯2



これもラスト1分くらいで死亡


ベルセしてたのに死んだ












え?俺のことだと思った?










両方ぽけるなーくパイセンですよ^p^p^p^p^p^p^p^





日曜日は花で同鯖やった

02001花


中盤の追い上げがすごかった



対戦ありがとうございました







おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

