ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

消滅後なおしたらばで名前がでてたあの人が金鯖で復活!?

だるまさん




もちろん本人



ぶれぷれメンバー数人と通話したけど元気そうでなによりだった


なおハゲは継続中の模様







今デスナ卒くらいらしいしPT一緒になった人いたら仲良くしてあげてね!ハゲだけど


金鯖が終わったらどこかの鯖にいくらしい。どこいくかは知ってるけどそこは伏せます。ハゲに免じて

ちなみに黄鯖ではないです。なぜならハゲだから






さて、ハゲの話題はここまでにしておいて金鯖のドロップでも


金鯖ドロップ


SFNx→250Mで売却
ホークアイ→20Mで売却
ソードブロッカー→50Mで売却
リビーラ→70Mで売却
テレパシー→現在露店中
その他→分解



金鯖の金策って楽しいですね!!最初からレベリングするつもりはなくて、真っ先に運テイマ作りました!

買い物籠にあった移動バッジと速度バッジと1ヶ月コスミ、共通15日ブーストバッジを購入してちまちまとソロしてます





金鯖のクソ安いロト品はお土産として持って帰ろう!!





おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

