ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

アプデきたね

早速臨時メンテとかしてんじゃねえよ^p^


しかもそのあとログイン障害かよww





毎回こんなこと起こってんなksかよ^p^



獣人を作ってみたので感想を聞いてみた


0319獣人感想



思いっきりディスられたwwwwwwwwwwwwwwww






3層でソロしてるときに獣人武器何個か拾ったけど

1.4~2.0かぁ


重いよなぁ


武器の基本攻撃力みると数値は高めのが多かったから槍みたいなもんだな


どれだけフレを稼げるか


がキーになってきそうだね






まあ











































俺 獣 人 や ら な い ん で す け ど ね







やらないのに

マスクエのこと書いたあたり

















相 当 暇 な ん だ な 俺








まあ









獣人なんかより


















ミニPが気になります



私、気になります(古い)



シャードたくさん買わないとなぁ





あー








出費がかさむ(´・ω・`)











がんばろ・・・









おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

