ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

経験値イベントは遊びじゃないですよ、そして完敗

6日の840壺PTお疲れ様でした

不慣れなところもありましたが、特に問題も起きずに進行できてよかったです


さて、サブアチャですが



05071にこきゅっぴん


864になりました


今すぐこいつでGvでるってのは考えてないですねーそもそも知恵、力ステですしw

メインの装備を揃えつつ陰Pを入手すれば稼動といったところかな







このGW中のイベントでたくさんレベルがあがりましたねー


あの大戦犯のパイオニアことポケルナーク先輩ですら822くらいまで上げるくらいうまかったですね

サブアチャはオアシスで750~840まで粘りました。というかほとんどオアシス生活だったと思う


この期間中にオアシスいってた人はおそらく あ、またこいつ来てるwwwwみたいな感じだったでしょうw




メインアチャも多分4位です。880壺と870壺やりましたが最終日にまた捲くられたかも><


SS撮ろうと思いましたがメンテ始まっちゃった(´・ω・`)


てことで、うまうまな経験値イベントでした!

これからかけらだし頑張りますb





さて、遡って日曜日?だっけおぼえてねえわ

Gv結果です

お相手は

股間から愛をこめて_H様

集まり

05071股間戦


結果
05071股間結果


相手10人こちら19人

人数差もあったためかガン逃げされ続けました

が、集まりをみてわかるとおりシフ武が多い中ほとんどつかまらずに逃げ続けることができたのは相手天使が5枚くらい上手だったと思います。これはマジでうまかったですw


個人的にこのGvで残った課題は重要視すべきだと思います。

小さくまとまって機動力で勝負をしかけてくるGに対してどのように攻めていくのか、もしくは失点を減らせるかを考えていきたいところですね

完敗でした

対戦ありがとうございました!




そういえば話変わるけど


天地無双落選したわきれそうです


ぱすてる(黒魔)で応募したんですけどねぇ~倍率3倍らしかったですね

鏡の成功率くらいかふぁっきん


ただGメンが通ったらしいです。LA期待してるね(霊術師)^p^


てことで天地は観戦かスルーかなー


そいじゃまた!



おしまい




【予告】次回、天地無双戦にてあいつが復活!?



乞うご期待!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガン逃げされ続けて失点15150って矛盾してね

| URL | 2015-05-07(Thu)12:02 [編集]


Re: タイトルなし

> ガン逃げされ続けて失点15150って矛盾してね

そりゃ追ってるんですから追う→失点→追う→失点

これの繰り返しでしたねー

ちさめ | URL | 2015-05-07(Thu)13:39 [編集]


