ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

見切り発車(いつものこと)とオアシス装備

で、でたーーーーまだ750のくせに840壺募集したやつうううううううううううう


まあいつものことです

でも、主催してしまったからにはそのレベルまで到達しないといけません


この記事を書いた段階で797まであげることができました




そんなサブアチャのオアシスステを



05021オアシスステ


RS所持してるので知恵1611となってますw


装備がこんな感じ


05021オアシス装備


指構成は 力6 運2 TRS1 えくすぺりぺり1です

防具は運比とか定番のものをつけてる感じ

矢はバッジ使って単ダメの片せんを使用(ホークとダメがぜんぜん違います)

武器がダメ144IF7です


千鈴はつかえねえし打尽は重い

オアシスって狩場は2万ダメ4フレでぎりぎり狩りきれない
ところなので、どうしても秒数が重いアチャはIFに頼りたいですね~


IFだとヘイスト80もあれば4フレいけます!便利です!

ただし力があほみたいにいります。これでもてんぷらに油つかってギリカンストしないですw

トマトのバトマで耐えてますwww



この調子で840までがんばるぞー!


おしまい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リドルクリスタルは?

通りすがり | URL | 2015-05-02(Sat)21:06 [編集]


Re: タイトルなし

> 通りすがりさん
補充や鯖になりにいくと壊れちゃうのが痛いんですよね(´・ω・`)
供給が間に合わないので思考の外にありましたw

ちさめ | URL | 2015-05-02(Sat)22:03 [編集]


