ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

新アイテムについて

今日のメンテで新アイテムが発売されましたね

ちらっとみてきたのですが、重要なやつはこの2つでいいでしょう!


03241新アイテム


・ポータルスフィアULT
モールのほうの詳細で対人MAPでも効果ありと記載されてます
HP30%ってどうなるんでしょう?

ハープみたいに最終HPが増加するとかしないとかそういううわさがあるけど誰か検証頼むwwww

まあハープみたいに最終HP増加だったら


装備が揃ってGvしかしなくなってスフィア買わなくなった人とかも買う人が出てくるのかな?


まあそれが運営の狙いかもしれないな()


・装備帝王バッジ

ついにやらかしたか!?



1000レベル超えるような装備を使う人がでてくるのかな?

まあ私は新キャラ作るときに有効活用させていただくかな^p^




新アイテム登場でどうなるか楽しみですね^p^



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

