ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

大戦犯pst

新しい環境というものはなかなか慣れないものです

最近の更新が減ってしまったのもなかなか書く時間がとれないということもありました



さて、もう3日前ですが日曜日のGv結果でも

鯖内3戦とアリーナでGvがありました


鯖内3戦も1日でやったのは、妖精で紅白戦をやろうという話がでていて、それで3連戦してきました^p^





という前置きをおいて








1試合目

自分は天使で出陣!!

こちらの主火力はpst!


陰ツインの強烈なダブスロをみせてくれよへっへっへと思った矢先







1試合目欠席




結果です

03111妖精1



2試合目


SS撮り忘れ

1試合目よりひどいボコボコっぷり


もちろん




pst欠席





3戦目

もうみなさんお分かりかと思いますが






ついに3試合とも来ませんでした


おいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww


3試合目は天使を捨ててアチャででました

天使なしなのでゴムったら終わりなので檻はなしにしてもらいました



結果

03111妖精2


一番いい勝負してました

紅白戦お疲れ様でした




2試合目と3試合目にアリーナがありました


お相手は
†Mist of Chaos†_F様です


集まり
03111おいも1


結果
03111おいも結果



クレストバグだっけ?なんか知識通らなくなるやつ、あれ闇ダメはまだ修正されてないっぽいね




カオスベイダー先輩に全ミスでした死にたい^p^



対戦ありがとうございました





体力が残っていれば更新していきます


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

