ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

はっぴぃわぁるどありぃなめんばぁぼしゅうちゅう

よみづれえwwwwwwwwwwwwww


月曜日のGvです

お相手は
Black_Sheep_I様



集まり
02171ハピワ集まり

結果
02171ハピワ結果


前半はいい勝負していましたが、後半2PT目から潰されたあとはそのまま相手のペースに巻き込まれてしまいました



対戦ありがとうございました



さてタイトル通り募集をかけます。修正するべき点があったら教えてください




Happy☆Worldでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

(ちょっと詳しく聞いていないのでこの辺は後日聞いておきます。)

興味がある方はハピワのGHに来ていただくか、↑アル↑に耳してもらえると対応できると思います。


天使と足止め急募!!byゆにぽい



Happy☆WorldのGv情報

Gv曜日:日・月・金
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半かも?)
ランク:2/17現在 3部D

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

