ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

アハーーーーーーーン

あーまた更新とまりかけてたもうやばいっす^p^


日曜日は鯖内とアリーナがありました


まず鯖内から

お相手は血盟様

集まりSSを撮り忘れですサーセン


2つの丘だったんですが、序盤に左上に真空をだして追い込んだこともあってか10分弱で全滅勝ちでした


02161妖精1




なので急遽再戦という形に



2回目はどこだっけ?涙か


雨とダブスロで死にました^p^

結果
02161妖精2



そしてその後はハピワでアリーナ


あ、移籍先ハピワになりました。よろしくお願いします!


お相手はWinterBreeze♪_C様

集まり
02161ハピワ集まり

これに+αかな?



結果

02161ハピワ結果


人数はこちらが倍近くいましたが、お相手の機動力に翻弄された感じでの完封負け



対戦ありがとうございました






今回はGvだけ!



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろぼくともたたかお

86 | URL | 2015-02-16(Mon)16:40 [編集]


Re: タイトルなし

> 86さん

ぬぬ!ハピワは今3Dなのでランク近ければあたるかもしれないですね(誰なのかわかってないっす^p^)

ちさめ | URL | 2015-02-17(Tue)09:09 [編集]


