ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

まったく更新していませんでした

3週間くらいかな?更新していませんでした。

特に忙しかったというわけではなく、ブログを書くという習慣がなくなってしまうとこうなってしまうのかーと今思ってたりしますww



さてと、まあ直近の何戦かのGv結果でも載せておきます


火曜日
お相手は股間さん
夕方くらいだったかな。まだ決まってなかったので俺が希望しましたw
といってもここくらいしかなかった感じかな

02111BBBB集まり



回線切って戻ってきたら見つかって吸われてメイドに戻されて死亡(ここまではあるある)




その後リザP発動→復活押したつもりがゲーム終了ボタンに・・・



元気よくスカイプでお疲れ様でした!といいました^p^p^p^p^



まあ実力及ばずといった感じでした。


うまく回線切る方法見つけたいなぁ

こないだのGvもはむこにみつかってじゃっはぁぁぁんさんに虐殺されたからなー


ちょっと対策しないとだめだな

まあ今度考えておきます



次ー


最近鯖内で妖精の尻尾さんにお邪魔してあのネタWIZでGvでてます。なかなか脳筋Gvなんで楽しいです

まず2月7日vsBBBB戦

集まり
02111妖精集まり2

何制限だったかな620制限だったかな?


結果
02111妖精結果2

数字としては負けましたが、やながわが死んだので実質妖精の勝ちですね^p^

2月8日

お相手は武士道様

集まり
02111妖精集まり1

結果
02111妖精結果1


相手にらむちゃんがいた!!!!




対戦ありがとうございました



というわけでこれからまた3日に1回ペースで更新していこうかな。継続することが大切!


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

