ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

たくさんイベントが始まったのでまとめてみる

自分自身よく理解していなかったからサイトみてきたけど

微妙かもしれない

1個目がこれ

川柳書こうってやつ
0123川柳

いつもどおりRED's板に投稿する


2個目が壺
0123壺イベント

期間中に獲得した壺により抽選

1日1個ペースで30個




3個目が指もらえるやつ

0123リング

銀行取引できないが、後日取引可能に修正されるらしい

黄ダメ見る感じ低レベルキャラに重宝?


4個目が迷子のしふぉんを古都まで送るイベント

アンケートですすむ方向決めるそうだ




これに加えてSNS関連のイベント
・ついったーで#レッドストーン10周年タグをつけて投稿
・Facebookでレッドストーン10周年って書かれてる記事をいいねする
・ブログにバナーとリンクを貼り付ける



んでクイズ大会

0123クイズ

ラス1になるまでやるんだってさ

まあ金鯖のときに第一問目で5名くらいしか正解しないとかいう珍事件起こしたくらいだから意外と裏かけばワンチャン・・・?w


あとはGBTとIF10のイベントか

GBTは参加ギルドを投票によって決めるらしい

黄鯖は何個かあったけどチョコボール向井一択ですね^p^p^p^

IFのイベントはこれ

0123IF.png


100名もIF10成功するのかな・・・?

あとこのイベントの付与OPがゴミすぎる気が・・・

10狙うならTダメなりT速度なりつけてからやるんじゃないの?(やったことないからわからない)





無能?




まだまだあるぜ・・・

期間中に10GEM以上便利アイテムを交換すると抽選で100名になんかもらえるイベント

10人に1人GEM購入分のSPがもらえるイベント

ミニペットイベント
いつもどおり3000GEMで促進剤もらえるあれな
1期2期両方参加で抽選で陰陽Pもらえるらしいぞ10名くらいに^p^

あとは生放送か


0123生放送



これでとりあえず全部か?

見落としてるやつあるかもしれないけどまあ大したことじゃないだろう













経験値イベントは?





おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

