ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

冬のマラソン大会

今週も武神でGvです


お相手は3部では有名なガン逃げG
∈NeoGion∋_G様


集まり
0121武神集まり





LAとれました
0121LA.png

武器耐久の減りがやばいです。ゴミOPついてるのがばれました^p^



結果
0121武神結果

対戦ありがとうございました




個人的な愚痴とか?

終盤こっち2LA差以上で勝ってたし追うのめんどくさくなって待とうって話になって待ってたんだけど相手攻めてこないの^^

2~3分突っ立ってた

泡出るかとおもた^p^

ガン逃げっていうのは勝ってるときにやる戦法だと思うの(^ω^)

まあ勝つ気がないなら別ですが・・・

とまあ、マラソンなGvでした

※あくまで個人的な愚痴

おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見てて不快だわ。
そういうこと書いたってなんの得にもならないんだから、書くなよ。
こういう記事は相手側も気分わるいし、アリーナでGVしてるんだったら少なからず鯖の評価に関わるんだから。
それか間接的にブログで書くんじゃなく、直接いいにいきなよ。
なんかせこいよ?

| URL | 2015-01-22(Thu)09:49 [編集]


申し訳ないですが

ガン逃げも気分悪いですよ

通りすがり | URL | 2015-01-22(Thu)10:28 [編集]


ガン逃げも悪いけどわざわざブログで書く事なのかな

武神の人はガン逃げGにあたったらブログで晒しちゃうんだー
っていう印象になる

| URL | 2015-01-22(Thu)10:36 [編集]


君のせいで対戦相手減ったな
どんまい

あほやろ | URL | 2015-01-22(Thu)11:39 [編集]


NeoGionの関係者様()いっぱい沸いてますねwwwwwwwwwwwwwガン逃げGは滅びるべき

| URL | 2015-01-22(Thu)11:53 [編集]


Re: タイトルなし

> 見てて不快だわ。さん
そうか不快にさせてしまったか申し訳ない。次からはすぐにブラウザバックできるように頑張ってくれ!

ちさめ | URL | 2015-01-22(Thu)14:05 [編集]


Re: 申し訳ないですが

> 通りすがりさん
その通り

ちさめ | URL | 2015-01-22(Thu)14:06 [編集]


Re: タイトルなし

> ガン逃げも悪いけどさん
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな!!

あと君達名前くらいつけてきて!!返信しづらい(# ゚Д゚)プンスコ!!

ちさめ | URL | 2015-01-22(Thu)14:11 [編集]


Re: タイトルなし

> あほやろさん
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ちさめ | URL | 2015-01-22(Thu)14:12 [編集]


Re: タイトルなし

> NeoGionのさん

負けてて逃げていくという点に対して理解できなかったから俺はまだまだなんだろう。精進せねば^p^

ちさめ | URL | 2015-01-22(Thu)14:16 [編集]


Re: タイトルなし

> 華淋さん
楽しんでいこうぜ^p^

ちさめ | URL | 2015-01-23(Fri)12:03 [編集]


Re: タイトルなし

> 声がデカイさん?華淋さん?
1時間あけて名前変えて書き込んでるお前もなかなか痛いぞ^p^

ちさめ | URL | 2015-01-23(Fri)12:08 [編集]


Re: タイトルなし

> 赤服ジオン軍さん
説教したいならぶれぷれにきてくれ。INしてたら対応するぞ!

ちさめ | URL | 2015-01-23(Fri)12:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-24(Sat)07:59 [編集]


