ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

黒魔でGvでてみた(3回目)

しばらく黒魔が空気状態だったので、武神さんにお邪魔してGvでてみることにしました

お相手は
1発5M★ジャームズ支援♂_G様です
「おす」と変換して「♂」が1発ででてくるあたり調教されてるなこのIME


集まり
0114武神集まり



結果
0114武神結果



今日はずっと押せ押せであまり被弾することはなかったのですが、黒魔は弱点が致命的ですねぇ

以前これを作成したので

0110十字架

腰をT騎士からNインクイジターに変更してみました。インスタントエイドは持ってないです

これによりメイド時の耐久がやばいことになります。ほんとやばいです。胴切られてたら即死です^p^

心臓切れたときにメイドに戻らないようにするためにもある程度のCPは必要かもしれない

天上HPもらい終わったら次はCP頑張らなきゃなー



おしまい


Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:1/14現在 2部D

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬ロトで威厳腰あてよ

だるま | URL | 2015-01-15(Thu)12:41 [編集]


Re: タイトルなし

> だるまん
個人的にはインスタントエイドよりインクイジターだな防御高めやしww

ちさめ | URL | 2015-01-19(Mon)10:55 [編集]


