ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

何かがずれているのか?

ちょっと思うところがあるけど、とりあえず今週のGv結果


日曜日
お相手は
エンジョイプレイRS_F様


集まりSS撮り忘れました


結果
0111BP結果

だるまんが寝落ちしてた(# ゚Д゚)プンスコ!!


月曜日
お相手は
ほよよ団_I様


集まり
0112BP集まり

結果
0112BP結果


途中相手天使を崩して一気に得点した時間があったんだけど






俺と黄昏っちがかなり離れた場所にいて二人で「会場どこ!?」って騒いでたww




火曜日
お相手は
MUSHA×KUSHA_C様


集まり
0113BP集まり


結果
0113BP結果


完膚なきまでに叩きのめされた感じだった

狙われたときの減り具合がとてつもなくやばかった






対戦ありがとうございました





ここからまじめな話・・・





を書こうとしたけどメモ帳に下書きしてる間にめんどくさくなってやめた^p^




おしまい

Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:1/14現在 2部D
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まじでスカイプで会場どこだよ!!って状態だった笑

黄昏 | URL | 2015-01-16(Fri)00:36 [編集]


Re: タイトルなし

> たそがれっち
結果として相手PTが完全に分断したから全くの役立たずってわけではなかったけどなんか複雑だったわww

ちさめ | URL | 2015-01-19(Mon)10:57 [編集]


