ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

またコンマイがぶっ飛んだ曲作ったのか

アブダラカブダラもにゃもにゃぷー、可愛いおみ足アイドルにな~れ~!

私のにこきゅっぴん☆でみんなを幸せにしちゃうわよ。





滅亡天使✝にこきゅっぴんって曲がGITADORAに入った

電波+PV付で選曲難度はかなりたかめだが、実際の難度もそこそこあるのでやるしかないというw


ベースはつながりそう

ドラムはもうちょっと研究いるかなw




てことでRSのモチベが下がりGITADORA熱が戻りつつあります


ギターは7100
ドラムは6900まで戻りました

ギターは@800
ドラムは@700で前作に戻りますね


無理ゲだけどw



GITADORAはこんな感じ



RSは水曜日にふぁうで霊術デビューしてみた


やること多いけど結構おもしろいかもしれない

頑張って慣れていこう


んーゲーセン帰りで眠たいな・・・


寝るか

おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

