ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

東京遠征終了

ええ木曜日の朝に帰ってきてましたよw

クロネのイベのためGEM購入からのロト

0316ロト15個



結果

0316ロト15個結果


マジごみ









歴史的大敗
ちな右上の空いてるやつは3000万でしたクソが




でも




竹GのGM曰く、ロト負けてるときは鏡勝つっていってたからそれを信じて

0316おまえはなんなんだ



鏡もらってきました






0316カンニ1



5度目の挑戦












































0316鏡結果1



^w^w^w^w^w^w^w^







××○××××○×







おっぱい


















































0316ちくわパフェ鏡



0316カンニ2
0316鏡結果2



まあ2枚目で成功したんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




××○××××○×○



(カンニのためだけに6枚鏡使った・・・)













さてはて






竹G攻城戦初防衛やってきた


お相手は☆Rainbow Stars☆さん

1PTくらいだったはずw


防衛のため入り口扉待機してたら間違って白ってしまったらブログ見てますといわれたぜ!



見てくれてる人がいたとは驚きだぜ!




0316攻城戦




こっちに霊術1人、相手に3人いたので紋章で真空がいっぱいおっぱいだったw



みんなでがんばって必死に守りきった末・・・・・・





















0316攻城戦結果


11%残して終了!



みんなほんとによく頑張ってくれた!

ありがとなんだぜ!











おまけコーナー



0316クロネ


ファイアでた。何気に初かな?




B7でかばんもろとも死亡


0316B7死亡


仲良く天井見上げてました




ロリサマがブログ載りたいらしいので貼り付け

0316ろりさま


どうも千沙です!





さて







書くことも書いたし







これでおしまい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

