ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

ぶれぷれの年末年始について

年末年始休みなんてうちにはありませんから!!!!!通常営業ですから!!!



もちろんGvをやるってだけで強制ではないので、自由な感じで参加してください!



さてさて、月曜日は




寝落ちしましたごめんなさい!!!!




ということで火曜日です


お相手は

We_were_born_G様

集まり

1223BP集まり


これに加えて





酔っ払っててくっそうざかった抹茶を追加した15人です



しかも


酔っ払ってたせいか





裏切りかかって死んでましたそのせいで一時的に10点差で負けてましたマジゴミ



これで酔いが一気に醒めたらしく














1223BP結果


勝ちました!


対戦、ありがとうございました















おまけ


1223かかってこいよ


だるまがふざけてたw




おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの一瞬をさらっていくとは…やりおる。。

だるま | URL | 2014-12-24(Wed)19:34 [編集]


Re: タイトルなし

> だるまん
どやぁ^p^p^p^p^

ちさめ | URL | 2014-12-26(Fri)15:27 [編集]


