ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

うなあああああああああああああ




パイ


たべたああああああああああああああああああああああい















おはようございます


こっちはふざけMAXでいきます






でもその前に昨日のGv結果から

お相手は
§クイーン・エメラルダス§_C様


集まり

1214BP集まり

せらふぁー天使出陣!

結果

1214BP結果


なんだろう・・・すごく精彩を欠いていたGvでした

めずらしく2回死にました^p^




対戦ありがとうございました






さて、石の日終わりましたね

自分は壺パ2回参加してきました

850±20 20個PT

1214ちさめ

866→869です


ええレベルあがってすぐ死にましたけどおおおおおおおおおおおおおおおお?

この壺パは急遽決まりました。21時開始だったんだけど20時50分くらいにだるまんから壺借りた気がするw



2個目

830 30個壺

1214メイド結果

840→860



1214メイドレベル


あと1だああああああああああああああ


正直壺でいくかなーと思ったけど現実は甘くなかった


800クエやったり地底湖でかけらだしたりとかでちまちまレベル上げていこう・・・


てか860で9億弱

866で16億くらい

869で22億って・・・

すごいな@@


ちなみに

せらふぁーは無転WIZで1位になってたw



んーーーーーーーーーーーーーーーーー









おつかれ!!!!!




おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

敗因→ちさめの腰が呪われてた

キャラ転送何回もしなおしたりしてたらさ、Gvの転送始まっちゃって
慌てふためいてスキルセット必死にがんばったまではよかったけど
時間なさすぎて後半まで健康振ってないことすら忘れてたよねえ☆しゅっ

抹茶(861点)を殺しておけば、ちくぱブログが
もっと盛り上がったかと思うと残念にも思っておる。
うっかり助けちゃったんだよな~まじ天使( ゜ω゜)

せらふぁー | URL | 2014-12-15(Mon)11:33 [編集]


Re: 敗因→ちさめの腰が呪われてた

> せらふぁー
腕檻くらったときになぜコルしたのか(# ゚Д゚)プンスコ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

ちさめ | URL | 2014-12-15(Mon)11:55 [編集]


