ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

おれがおる( ー`дー´)キリッ

おはようございます

今日はGv結果です

月曜日のお相手は

Liberal_Familiar_I様

集まり

1209BP集まり



15人


結果

1209BP結果


対戦ありがとうございました


先に結果だけあげといてGv中のネタをのせていく


まずその1

1209おれがおる( ー`дー´)キリッ


ろぜっち「おれがおる( ー`дー´)キリッ」







1209ばにりん


だがその程度での意気込みではバニリンを助けることはできない・・・!!


バニリンを助けるためにはまだまだ修行が必要だっ・・・!


その2

1209だぶすろとまんない


これをみたときシュールすぎてじわじわきたw

どうやら暴発した模様w



その3

1209けっていいよ

せらふぁーを探すばにりんに対してちきすさんが一言



蹴っていいよ





真相は稲妻さんが回線悪くて落ちたのでそれに対する返答だったのですがあまりにもタイミングがよすぎたので爆笑でしたww



対戦ありがとうございました!








おまけ

1209鏡


まっちゃにうりつけます^p^



おしまい



Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:12/8現在 3部C
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

