ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

これが本当の・・・♪だああああああああ!!!

1208♪




だるまんがアリーナ紋章変えてました^p^



ということで


月曜日のお相手は

コンチネンタル_G様


集まり

1208BP集まり


20人・・・やべえwww




さて、コンチネンタル様ですが、これで7度目の対戦です

約10回に1回のペースで対戦してますw



これだけ対戦するとこっちも誰を狙っていくべきか、相手も



どのバニリンを狙っていくべきか

わかってきてるんじゃないかなーと個人的に思ってたりしますww



この文章に既視感を覚えた方、その認識は正しいです。 気になる方はこちら



というわけで




1208ばにりん




フラグ回収お疲れ様でした^p^
















あとついでに









1208だるま





余裕ぶっこいてて死んだ方が焼く1名





結果

1208BP結果


対戦、ありがとうございました








おまけ

1208真空




重なり合う真空・・・



真空だらけだったなぁ







おしまい




Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:12/8現在 3部C

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


今回はDA○MAさんも死んだからおk(^o^)v

フラグ回収した人 | URL | 2014-12-09(Tue)11:15 [編集]


Re: タイトルなし

> フラグ回収したBPのやわりん
霊術共倒れwwww

ちさめ | URL | 2014-12-09(Tue)11:30 [編集]


