ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

闘士育成と攻城戦の闇エンチャ

先にさくっとGv結果だけ


日曜日
お相手は
ラオス共和国_F様



集まり
1207BP集まり


結果
1207BP結果


ワープ付近に誘い込み得点を重ねていくスタイルと読んだので、ワープ付近に誘い込まれないように戦えたと思います


対戦ありがとうございました





さて、そういえばそんなイベントあったなーって感じの経験値イベントでしたが、がんばって闘士を育成してました


前回3転して457?くらいまであげてたのかな?




そこから




1207闘士4転


4転!!




1207闘士結果


最終的にここまであがりました


地獄舞踏祭完成したのですが、もうレベル下がることもないし暁しなくてもいいかなーと思ってほったらかしてたら装備バッジがぶっ壊れてIF生活に戻りそうです^p^


とりあえず659まではあげようかな。できれば680・・・・・・あんまり装備バッジ使いたくないしな

闘士はこんな感じでした!





タイトルその2の闇エンチャなんですが


1207闇エンチャ


どうやら紋章にも適用される模様



土曜日の攻城戦相手が放棄だったのでついでに検証してみました。


1箇所だけ戦略借りて闇エンチャ乗っけたおにいに雨を1発打ってもらったら全段乗ってました


表示場所がすごくおかしいけど多分ダメ入ってるでしょうというか入っててください



まあこれがちゃんとダメージ入ってるなら


アーチャー最強ですね



闇エンチャについておさらいしますと




火雨・氷雨→全段
DT→初段のみ
黒星→初段のみ


多段魔法攻撃はこんな仕様になってます


攻城戦で黒魔持ってる人は黒魔ででてみるといいかも・・・!?






でもまあ



















今の攻城戦って攻めは人数揃えたら勝ちなところあるからあんまり意味のない検証だったかもしれないwww



おしまい






Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:12/8現在 3部C
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

