ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

東京遠征ぱーと2

そういえば前回ぱーとってつけてましたね

ハゲにせかされて無視しようと思いましたが、みっとんにもせかされたので書きますよ書けばいいんでしょメシマズ書いてやるよ








ぐるっとまわって

ぷりむちゃんの鏡


唯一成功してる鏡キャラですね


ちはる曰く同じせりふは2度は通用しないといわれましたが、そんな幻想をぶちこわす感じで前回と同じせりふ言いました

0312バイル



アリナで騎士ないのはさすがにまずいので騎士を借りてGOGO!

0312鏡1









ぽち





















0312鏡2





よゆううううううううううううううううううううううううううううううう











ぷりむちゃん2連勝か











次鏡何しようかなーー













ロトあけました





0312ロト



プレロト5個と普通の10個で1万分買いました


こうなりました
0312ロト結果

赤色は敏比1/2青色はCP51%でした





うーーーーーーーーーーーん


















微妙















あれだ










プレロト





















マ ジ で 買 う の や め と け






マジごみ














普通のあけてるほうがいいわ















あーーーーーーーーーーーーーー



















おっぱい





おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

