ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

大阪オフいってきたよ(・∀・)

公式のオフイベにいってきました

ぶれぷれ勢は俺、まっちゃ、ばにりん、たっきー?でいってきた

たっきーはセッタですw


受付の1時間前に現地に着いてさっそくおにいがアホをやらかす


1129おにい


他にもたくさんあるが顔隠すのがめんどくさいのでこれだけで

そしてたっきーの友達のたっこんさんとおしゃれメガネさんと合流





会場内はたくさん椅子とテーブルが並べられてた。写真どっかいっちゃった・・・(´・ω・`)


今回は20人程度のキャンセルに70人がきたらしい・・・

たっきーは掴み取ってた

ばにりんは落ちた(´・ω・`)

たっこんさんも落ちてた(´・ω・`)

後からきいた話だと落ちた人たちでオフ会が成立してたそうなw


交換した名刺

1129名刺



少ないとかいわない!

黄鯖はどうやら8人だった模様・・・1人探しきれず・・・



リアルガチャはこれ

1129再構成





黒鉄帽うっめえwwwwwwwwwwww



寄せ書きにはおにいがなんか書いてた


1129ばに


大抽選会では壁に貼ってあったポスターをもらった

1129ポスター


剥ぎ取りwwwww




オフイベが終わったあと全員に配られたやつここれ

1129おまけ1
サマナとテイマの区別方法おしえてくだぱい><

1129おまけ2
名刺を中にいれてみた


1129おまけ3

下敷きかな?と思ったら違ったw



終わったあとは4人で飲みにいってからネカフェへ


1日遅れのログキャン完走だったのでそこで下級を入手

このときかなり酔ってたので勢いもあり



これはやるしかないよね?


という気分だった



まず300BOX5個開封して全異常足を入手!!!



それを罠指にぶちこむ!!!























1129罠指




ちょろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のGvからワンチャン罠アチャやるわ(新ジャンル)



これを作ったあとあたりでどうやらスヤァしてたらしい



んで朝に解散って感じでした!








公式オフイベ、初めて参加しましたが楽しめたと思います!

またイベントが大阪で開催されるならいこうかなw



さて今は経験値イベントなんでがんばろう!











おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知り合いがいればオフイベ楽しいですよね~

アーチャーとトラップ指は意外と相性いいと思いますよ
張り付いてきた奴を削ってからかけると・・・b

isika | URL | 2014-11-30(Sun)15:58 [編集]


おつかれちゃん
もっと男前に写ってる写真をry

お尻見えそう()

神秘おにいまっちゃ | URL | 2014-11-30(Sun)17:09 [編集]


吹いてるのがテイマ殴ってるのがサマナ







しらんけど

| URL | 2014-11-30(Sun)17:26 [編集]


後ろ姿からも隠しきれないチャラオーラ笑

せらふぃ | URL | 2014-11-30(Sun)17:36 [編集]


Re: タイトルなし

> イシカさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ソロだとアウェー感やばそうだw


罠指は多分慣れてないからGv中存在忘れそうだけどやってみるかw
意表はつけそうだよね!

ちさめ | URL | 2014-11-30(Sun)20:04 [編集]


Re: タイトルなし

> 武器が一緒だからわからないですよね(´・ω・`)

ちさめ | URL | 2014-11-30(Sun)20:05 [編集]


Re: タイトルなし

> まっちゃ
そのお尻・・・

せらふが狙ってますよ?

ちさめ | URL | 2014-11-30(Sun)20:05 [編集]


Re: タイトルなし

> せらふ
たくさん撮ったよ!
こっそりバニリンもw

ちさめ | URL | 2014-11-30(Sun)20:06 [編集]


挨拶きてもらってありがとうございました❗

自分ソロ参加でしたが楽しかったですよ…

いろんなさばの人とも友達になれたし✨(笑)

アムロ | URL | 2014-12-01(Mon)00:09 [編集]


お世話になりました

思い出したよ!

昔シンデレラケージってギルドに居なかった!?

たっこん | URL | 2014-12-01(Mon)01:08 [編集]


Re: タイトルなし

> アムロ・オルカさん
そ・・・そのコミュ力の3%でいいんで私にくださいww

ちさめ | URL | 2014-12-01(Mon)07:50 [編集]


Re: お世話になりました

> たっこんさん
ガンブレン親衛隊が吸収されたくらいの時にいたと思いますw

ちさめ | URL | 2014-12-01(Mon)07:51 [編集]


