ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

そろそろくるか?

だいたいこの時期ですよね?スフィアキャンペーンくるのってww


おそらく12月初めあたりにスフィアキャンペーンくると思うのでそこを狙い撃ちしていきたいとおもいます(・∀・)





そして・・・・・・・・・・・













アカメコス買いました(・∀・)

1128ちさめコス


1128闘士コス


今まで初期コスだったちさめと、後日育てるであろう闘士に装着してみました


正直
アカメが何なのか全くわからない

けど、黒基調だったのでそれが気に入った感じです。

元は剣を使うキャラなのかな?剣なのに弓(笑)っていう違和感はこのアニメを知らないほうが感じないかもしれないですね!

闘士はなんかムッチリしてない?これコスのONOFFしたらなんか体型変わってるんだけどwww


正直エロさはあがったとおもう


これはコスの経験値目当てで買いました。経験値あがればなんでもOKです




そういえばコスって今のところ

ノーマル
水着
ハロウィン
コラボ

と4種類でてますが、いまだに性能が全て同じですねぇ


そろそろ違った性能をもったコスを出してほしいです




ユーザーにたくさん買わせて儲けたいならそれくらいしないとだめだよ?ただ新しくでたから買いましたみたいな人はそんなにいないからね?




あー普段あんまり課金してないけどこのコスは買いたいなぁ
って思えるようなものを今後出してくれることに期待してます(・∀・)



そういえばオフイベ明日ですね!
こういうのは初めてなのでよくわかってないですが、よろしくです



おしまい





Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/25現在 3部C
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

