ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ちょっとだけ頑張った

PHPの課題が全く進まなくて詰んでるちさめですおはようございます

ただいま現実逃避ブログ更新なう(・∀・)


1125ぱすてる800


800になりました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ここからちょこっとレベルをあげて現在809です


12月14日の830壺に入ろうと思っているので頑張ってレベルあげしてます



Gv結果
日曜日

お相手はLoveMe_E様



集まり
1124BP集まり

15人!


19時ごろに一度起きてGvまでやることないから寝るといって消えていったハゲがいませんでしたが、素晴らしい集まりですね!


結果

1124BP結果

なんか最近007Zの回線の調子がおかしいんですよね・・・
半分くらい動作かくかくになってるっていう・・・
どうしたもんかねぇ・・・



月曜日
お相手は
武装戦線_G様

集まり

1124BP集まり2

19人かもしれない。戦績に20人って書いちゃった(´・ω・`)
戦績登録はGMではなく私が担当しています

過去最高の集まりです。やばいです。


結果

1124BP結果2

めっちゃ脳筋Gvしてました

2回死んだ。不安定な盾で(m´・ω・`)m ゴメンヨ…

みすと大先生くらいの耐久がいつかほしいとおもいました、まる




この日は007ZをUSB接続にしてみました。多少早くなる・・・らしい?



対戦、ありがとうございました



さて、いよいよアップデートですね

主な変更点は蜘蛛が4箇所沸きになる、氷雨等の範囲スキルが透明化できる、HPバーでアスヒできる

くらいかな?

蜘蛛に関してはそれぞれの場所で待ちができればいいんじゃないかなーと思います。少なそうなところに並べばいいしね!スーパーのレジみたいな感じです

まあ・・・












ログイン障害だけは勘弁な


おしまい




Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/25現在 3部C

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Gv後いつも安眠させてもらい感謝しております( ^ω^ )
楽しそうなので引き続きお願いしまーっすww

だるま | URL | 2014-11-25(Tue)12:18 [編集]


Re: タイトルなし

> だるまん
今日は寝落ちしない宣言するんですか?^p^

ちさめ | URL | 2014-11-25(Tue)12:31 [編集]


