ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

東京遠征ぱーと1?

おはおっぱい!


昨日から東京にきてますこんにちは



あれだ























夜 行 バ ス は マ ジ で 選 ん だ ほ う が い い










今回3列独立シート選んだんだけど













超楽





マジで楽だw




ってなわけで












RSな話題

お絵かきの話題について話してた

0309絵心




いつかその絵をみてみたい






まあ







こんなハゲの絵心がどうのこうのとかはどうでもいいんだよ














竹G2回目の攻城戦!




お相手は



〓■●パタッ




なかなかの強豪


しかしこちらも負けないくらいの集まり


0309開始前



物資もがんばってつめつめに

0309物資



そして


































































0309勝利


キタ━(゚∀゚)━!







相手の人数が少なく、こちらに武道が6枚ほどいたこともあり、10分ほどで陥落

よく頑張ってくれたと思います


ただ、戦略ポイントの破壊したかどうかについての連携がうまくとれていなかったのでそこらへんの連携をしっかりしていきたいところですね



まあなんにせよ




勝ててよかった!!!



おしまい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーつけた

じゃっく | URL | 2014-03-11(Tue)15:32 [編集]


> じゃっくさん
見つかった(;゚Д゚)!

ちさめ | URL | 2014-03-12(Wed)06:09 [編集]


