ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

( ゚д゚)ハッ!

今度のアプデで蜘蛛が4箇所沸きになるそうですね


各場所に待ちができる感じなのかな?


でも個人的感想としては沸き時間20秒くらいにしてくれたほうがよかったですね




ということで火曜日のGv

お相手は
Liberal_Familiar_I様

集まり

1118BP集まり





ひっぱられて死ぬだるまん

1118ノクバだるまん

結果


1118BP結果


対戦ありがとうございました!




水曜日

いつもどおりのJB戦です!

お相手は
猫柳_F様


集まり
1119JB集まり


結果
1119JB結果


後半相手の万病切れだったのかな?裏ががんがん入って怒涛の追い上げを見せたものの時間切れ><



対戦、ありがとうございました!



Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


天使・霊術急募耳よろ! byだるまん


Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/17現在 3部D
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

