ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

WIZのMQはじめました

さっきMQ1終わってMQ2のフィート終わらせたところで飽きたっていうか眠くなった

こいつが終われば16キャラMQ終了ですね

1週間スフィアなのでがんばります



昨日のGv

集まり

1116BP集まり


pommさんと左牙さんがきてくれました!

よろしくお願いします


内容としては、結構押せ押せな感じでした。人数差もちょっとあったかな?


ただ・・・





















1116だるま







こいつぁゆるさねえ







1116BP結果


対戦、ありがとうございました!














パソコンの話をしてて、俺が70万のPCあるって話になったときに


1116せらふ1

お鍋セットを推してくるせらふぃ



























1116せらふ2

在庫処分扱いされるせらふぃ


























































1116せらふ3






せらふに断られる抹茶











おしまい











Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


天使急募耳よろ! byだるまん


Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/17現在 3部D

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えw、ひどいな。笑笑

抹茶 | URL | 2014-11-17(Mon)17:02 [編集]


イヤアアアアアなんかのせられてるー!!笑
…抹茶のくだりは完全に悪口です。(反省はしていない)

せらふ | URL | 2014-11-17(Mon)19:32 [編集]


Re: タイトルなし

> しょっぱい抹茶さん

えっ?^p^

ちさめ | URL | 2014-11-17(Mon)21:41 [編集]


Re: タイトルなし

> せらふ

塩分の取りすぎはよくないからな!

ちさめ | URL | 2014-11-17(Mon)21:52 [編集]


