ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

やはりチャットはむずかしい

チャットできるだけの心の余裕がほしいぜ!


ということで水曜日はJBにお邪魔してGvにでてきました


お相手は

Solidarity_C様

1112JB集まり


1WIZ 3天使 2弓 3シフ武 3剣士 1悪魔

終始ぶつかりあいな感じだったけどずるずると押されていった感じでした

1112JB結果


対戦、ありがとうございました!






今回のGv、すごく興味深いところがあって、PT編成をどうすればうまくいくかなっていうのを終わってから少し考えてましたww

結構難しい集まり方だったしねw

1WIZ 3天使 2弓 3シフ武 3剣士 1悪魔で
天使の分け方からまず考えないといけないと思うのですが
JBの場合
1WIZ 2天使 1BIS 2弓 3シフ武 3剣士 1悪魔
と分けるのはどうだろうと思ってみた

候補1
WIZ 天使 弓(物理) シフ シフ 剣士 悪魔
天使 BIS 弓(雨) シフ 剣士 剣士

候補2
WIZ 天使 弓(物理) シフ シフ 剣士 剣士 剣士 
天使 BIS 弓(雨) シフ 悪魔

ぱっと思いついたのがこの2つ

候補2は攻めコル大好き天使じゃないときつそうだなwwwww

うーむPT編成ってむずかしい・・・







おまけ


1112みっとん




1112みっとん2



おしまい!



Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。



Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/13現在 3部C

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

候補1は俺も考えたけど、勝ちに行くパターンやね!

久しぶりの参加が多い中、その編成じゃ2pt目が楽しくないかなと思ったんだ

候補2は誰がどの枠にはめても編成的にも候補1の理由的にもちょっと難しいね;;

ベストなパーティー編成を1分くらいで考えられるようになるといいんだけど…

アムロ | URL | 2014-11-14(Fri)02:22 [編集]


Re: タイトルなし

> アムロさん
まあこれは終わった後に妄想として考えてたやつだけど、転送後数分間でベストなPTにするのは確かにむずかしいですね(´・ω・`)

これも10分くらいかけて考えたから実際だと時間切れです><
勝ちと楽しさのバランスって本当にむずかしいと思います(´・ω・`)
ルヴィさんに期待だ・・・!

ちさめ | URL | 2014-11-14(Fri)02:54 [編集]


