ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

あっぷでーとさいしんじょうほうだって!

ほうほう、これは興味深いぞ。連投もやむなしなレベルだ!


・エフェクトの透明設定ができるよ!

多分これは今Gvやってるひとのほとんどはやっているであろう運営非推奨のグラ変えの件でしょうね

サンプル画像は火雨が透明化してたね。てことは氷雨は透明化確定だね。多分DTもほぼ確定だろうな

連発されると見づらい範囲系が透明化されるのはグッドだと思います

もちろん


胴切り・裏切り・スイッチ等の分かりづらいグラもなんとかしてくれるんだよね^^;




ログインの通知知られなくできるよ!

これはどっちでもいいわ多分チェックいれることないしwww

でも新要素いれるに当たって変なバグだけはやめてね^^;






蜘蛛の数増えるかもしれないよ!!



おおー!

これはオメガグッジョブなアプデじゃないのか?

最近休日にしかまとまった素材出しの時間がとれなかったりするし、混雑時間帯がスムーズに流れてくれるならそれはすばらしいことだと思う

7人とか並んでると1キャラおわらせるのもげんなりするしな

でも

沸き時間も30秒くらいにしてくれよ!!2分沸き長いんだよ!!




まあこんなこと書いたけど


やっぱり本当に言いたいのは







変なバグだけ起こさないでね!!


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不具合一切なしならロト10万円分買いますw

isika | URL | 2014-11-12(Wed)19:05 [編集]


Re: タイトルなし

> イシカさん

それ絶対買うことがないやつや!!

ちさめ | URL | 2014-11-13(Thu)13:40 [編集]


