ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

またポッキー買うの忘れてた

毎年忘れる

というかめんどくさがってたら日付が変わってる

どうも最近早見沙織の声がすごくツボってます。鳩子かわいいですこんにちは


ちょっと更新あいた?けど、特に書くこともなかったから書かなかった

たまったGv結果をまず載せようとおもう


日曜日

お相手は
Orange_Family_C様

1109BP集まり


1109BP結果


転送時にびっけさんが落ちて万病なくなって倒されまくってた

不測の事態が起きてもいいように1列は本鯖で用意したいところ!



月曜日

13日ぶり6度目の対戦

コンチネンタル_G様です


1110BP集まり


1110BP結果


約10回に1回のペースで対戦してますw


これだけ対戦するとこっちも誰を狙っていくべきか、相手も



どのバニリンを狙っていくべきか

わかってきてるんじゃないかなーと個人的に思ってたりしますww




火曜日

BBBBが22時前半、ぶれぷれが23時前半だったので2連戦してきた
お相手は
a_knot_G様

1111BBBB集まり

はむこがいたから頑張って花投げしてたよ!!



1111BBBB結果


ぶれぷれ

お相手は
円卓の騎士_C様

集まりSSがなかった

1111BP結果


対戦ありがとうございました!







おまけ

1108茶番



あーもうこれ2連敗フラグしかねえわ



だるまにGD入り口引率頼んでGHに戻ってきたらだるまんが閉じ込められてた


1110閉じ込められる


初めて見るバグだったからすごくおもしろかった

ずっとそこにいてくれてもよかったのにだるまん^p^



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも豆腐です\(^o^)/

BPの豆腐のやわりん | URL | 2014-11-12(Wed)11:37 [編集]


Re: タイトルなし

> やわりんりん

さーて今日はどのバニリン狙おうかなあああああああああああああああああああ

ちさめ | URL | 2014-11-12(Wed)12:04 [編集]


