ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

またメイドのバグあったんかよ

メイドにハロウィンコスをつけるとカーソルが合わなくなるバグがあったらしいですね


Gvの途中の相手の叫びをみてから死んでる間に公式に飛んで初めて知りました


気づいてからすぐ水着のほうを見えるようには対処しました


申し訳ありませんでした







とまあ完全に運営のとばっちりを受けましたが、水曜、木曜のGv結果を載せようかなと思います


水曜日
1105JB集まり

だるまんと一緒にJBに遊びにいきました




結果
1105JB結果



対戦、ありがとうございました




木曜日

ちさめがJBいったのでじゃあせっかくだしメイドの火力確かめてみよう

ということでBBBBはぱすてるで出てみました

後の悲劇が起きるとも知らずに・・・

集まり
1106BBBB集り


結果
1106BBBB結果



対戦、ありがとうございました




もうメイドででねえアリーナステにしたら黒魔ででるわ


しょっぱいパラ打ってたわマジでww


抹茶じゃあるめえしマジでしょっぱwwwwwって思いました




メイドはつらいなぁ



おしまい







Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/5現在 3部D
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

