ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

今週Gv全敗じゃん^p^

火曜日のお相手は

エロテロリスト♂♀_C様

集まりはこんな感じ

1104BP集まり


相変わらずのアチャ5・・・(内1名しょっぱい)


相手の守りが堅くずるずると引き離されていく・・・

1104相手に勢いを与えるクズ

当然のようにだるまも死に


自分も3回ほど倒され




1104BP結果



ぶれぷれアリーナ開始以来発の完封負けを喫しました^p^

ちなみに勝率も5割を切りました



ぽーーーーーーーーーーーーーーい↑








みすと大先生の力を借りて5枚目でやっと力比が成功


1104T力ワーム




オアシスが捗ります


1104ぱすてる

前回の装備晒しからの変更点は

首:運比1/2
鎧:命中補正無視カタリナ
指:TRSタート、TRSワーム×3、TRSホロウ、T力ワーム、T力ハード×2、T運ホロウ、えくすぺりぺり15


こんな感じです。あとはメイド長ダメ10にしたらとりあえず終わりかな・。・


がんばろ・・・



おしまい



Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:11/5現在 3部D

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

