ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

なまむぎなまごめなまたまご


1024早口言葉


夜中にトマトと早口言葉で戯れてた

全く言えてなかった^p^

超ゆっくりでも噛んでたwwww

あとからさくらんさんとこんにゃくさんもきてやってた


さくらんさんはできててこんにゃくさんはトマトの域+1くらいだったw


はい、寝るって言って1時間ほど早口言葉で遊んで睡眠不足になったちくぱですこんばんみ





特に書くことはないです。

天地戦のこと書こうとしようとしたけどめんどくさくなったからまた今度(やるとはいってない)



とりあえずGv結果だけ載せるね

火曜日

1021BP集まり


1021BP結果


水曜日

1022BBBB集まり
1022BBBB結果



ほんと誰か話題頂戴!!!!



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

