ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

第4回Break:Place紅白戦

半年に1回くらいのペースでぶれぷれGメンで紅白戦というのをやってたりします

今回のルールというか基準がだいたい600~700台くらいの構成にするというものでした


参加者は13人?くらいだったので、6人ほど倉庫Gに移動


自分は黒魔術師で出場

集まり

1019紅白戦集まり



(分身するとステが足りなくてベルトばーんする)シフ・黒魔・天使・ボトル・霊術・WIZの6人構成


相手:雨アチャ・リトル・WIZ・天使・シフ2・悪魔の7人




序盤

1019黒星


ブラックスターで圧力をかけていく


レベル補正もあり、やはり闇抵抗は稼ぎづらいのか500台が余裕ででます


1019じょか先制


そしてじょか3連撃による先制



強い




負けじとブラックスターを打ちまくる

1019ぱすてるLA



だるまを狙ってたら横にいたまるちゃんが巻き添えを食らって死亡する事案が発生



しばらくたってからメイン攻撃をデモンコマンダーにしてみることに


1019だるまゲット1
1019だるまゲット2
1019だるまゲット3
1019だるまゲット4
1019だるまスイッチ
1019だるまゲット5



とりあえずだるまん5回ほど倒せたから満足

ダメが伸びにくいデモンコマンダーですが330ほど出てますね。330×9+180といったところか。180ってのは多分闇エンチャです


まあだるまんはすげえ紙だったんで倒すのも楽だったんですが


抹茶はやばかった





1019抹茶ゲット

気まぐれでメイドになったときにスイッチかかったのでそのままパラドーーーーーーーーーン



黒魔装備しか持ってきてなかったので回避補正無視を積んでないので


通常時当たりません^p^p^p^p^p^p^

あとルシさんも全弾回避されましたなきそう^p^p^^p^p^p^



1019抹茶ゲット2



上のだるまん倒したやつにもあるんだけどデモンコマンダーのメリットは射程じゃないかなって思う


画面内ならどこでも届きます^p^

でもこんな調子のいい感じでSSのっけてるけど



1019ぱすてる死亡
1019ぱすてる死亡2



普通に死にました^p^






結果

1019紅白戦結果


勝利!




※天地戦の記事はたっきー待ちです



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

