ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

天地戦について重要な追記があったね

追記したんなら一番上に常時おけや!!わかりづれえだろ!!!


今回の追記内容はちょっと重要でしたね


【2014年10月15日(木)追記】
当選者の方へご連絡いたしました「参加用会員ID」に
用意して頂きましたキャラクターの適用を行いました。
また同IDの『WEB倉庫』宛てに、
下記の便利アイテムを配布させていただきました。

・装備神仙のバッジ
・無限のステータス再配分巻物[1日間]
・無限のスキル再配分巻物[1日間]


※上記アイテムにつきましては、
 必要に応じて『WEB倉庫』より受け取りを行ってください。
※一度ご使用になられた便利アイテムは、再度配布等を行うことは出来ません。
 また、その他の能力上昇バッジなどは配布を行いません。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。





まあ書いてある通りWEB倉庫に支給されてます


最低限のことはしれくれましたが


移動、速度、HPバッジ、ミニP、Nコス等期限のあるものは19日までに切れるとなくなります


この垢にプレゼントとかできるんですかね?運営には聞いてみましたけど、返信待ちです。



自分は速度バッジだけ消えそうです(´・ω・`)まあなくてもフレ足りてることを転送してから気づきました


というわけで


1014地


地に3人しかいない黒魔です。よろしくお願いします








ここからはGv結果


火曜日の相手は

コンチネンタル_G様


集まり
1014BP集まり2
そこそこの10名

だが・・・火力アチャ5かよシフほしいよシフ(´・ω・`)

結果
1014BP結果


対戦ありがとうございました






Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/16現在 3部C
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

