ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

壁ドンってあんじゃん?

壁殴り





ずっとこんなんだと思ってた

本当は少女マンガとかに出てくるあんなんみたいなやつだったなんて・・・・・・



はいこんばんわ


何かしてないとGvまでに寝てしまいそうなちさめです



ソフバンのポケットワイファイを戻してもらったので今仕様のクソ規制にかかることもなくもっぱら通学の電車内でアニメを見ることにハマってしまいましたw


普段は1クールにつき1作品くらいが平均かな?


だが今期すでにみたアニメなんと9作品

Fate/stay night
Fate.jpg

今期の鉄板。エロゲ枠

あんりみてっどなんちゃらかんちゃら

Fateの凛ルート。stay nightの中で一番好きなルートかな。純粋に面白いわ

こいつだけは何があっても最後まで見ると思う。多分


GF(仮)
GF.jpg



(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ここまで見て見るのをやめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだろう。暇になったら見ますwwwwwwwwwwwww



オオカミ少女と黒王子
オオカミ


伊藤かな恵さんが出てたから見てみました。

ほんと、それだけ

でも結構面白いかも。少女漫画も侮れない。



グリザイアの果実
グリザイア

今期のエロゲ枠その2

まだ始まったばかりだけどこれって結構えぐいのかな?すごくおもしろそう

あと



無駄にパンツ見えすぎな


ほんとに見えまくりだよ・・・(´・ω・`)

だるまんの好きな黒パンツはなかったよ・・・




デンキ街の本屋さん
デンキ街の本屋さん


ネタ枠。うん、ネタ枠。うん、なんだろう、ネタ枠


異能バトルは日常系のなかで
異能

ネタ枠2。こういうのは原作を読みたい人です。お金がないです。図書館で借りてこようかな・・・




図書館といえば


大図書館の羊飼い
大図書館

エロゲ枠3


予算が・・・下りなかったのか・・・?


OPのクオリティ・・・


寄生獣
寄生


水着逆にした人や!!!

EDみるまで全然わからんかった


多分これはマジで面白くなると思う(適当)


旦那が何を言っているかわからない件
旦那が(ry


ゆかりん!


4分でいいアニメ

ちょうどいい長さで安心した








ここまで書いていい時間になってくれた。今日もGv頑張ります



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

