ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

なんかGITADORAの新作稼動するらしいけど

今日で講習最終日

『音ゲ』
GITADORAの新作が今日から稼動するらしい

120パセリ必要とか・・・


ついにコンマイやらかしたなマジで

なんていうか、ああいうゲーセンのゲームで100円より多い金取ろうとするあたりさすがっすね^p^


消費税があがる?ならなんで3円値上げってしなかったんですかねぇ^w^w^w^w^w^w^

なんで20円も値上げしてるんですかねぇ^w^w^w^w^w^w^w^

でもロング復活はいいんじゃないかな?

ただコンマイは嫌いです。というよりまっするが嫌いです。100円3曲の流れ作ったあいつは絶対に許さない。

でも今日くらいはやりにいってみる


『RS』
休み時間中に学校のPCから書いてるから画像はなしw


アチャが726になった

神秘クエで経験値がもらえなくなった

獣人実装されるから魔法の石必要分交換したら硬貨は貯めておいたほうがいいのかもね

獣人賭博師が使えるのかどうか知らないけどww


公式でログインキャンペーンやってるけどあれってすごいめんどくさいよね

あとなんだっけ?アンケのイベントもやってるね

あれって実質グラの件とサブ垢についての件聞きたいだけだよなw

簡易グラができればねぇ

攻城にしろアリナにしろ、裏切りとかそういうのがはっきりわかるようにしてほしいのと、雨とかの使われまくると重い+見えなくなるやつをなんとかしてくれたら俺はそれでいいやw





3月に入ってからサブ垢のMQはじめたんだけど、まだ1キャラも終わってない

1キャラ目が4に突入したくらい


講習のせいで時間がとれなかったな

中旬~下旬でどこまでがんばれるか


正直いうと、サブ垢ラス1のWIZのレベルあげとメイン垢のラス1のレベル上げがマジでしんどい

姫でMQやってるほうがはるかに楽だ

GD毎日いくしかないな

がんばろ



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

