ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

壺が無事に終わったので5次転生してきた

みなさんお久しぶりです。最近ブログに書くことも特になく放置してました

GWですね!経験値イベントですね!

そんな私は
1日の壺100×2のPTに参加しました

めでたく900になったので5転クエでも載せます


※このキャラは3次転生の際、ボルファールートを選択しています。もう片方のルートを選んだ方についてはこの限りではない可能性があります。



最初はボルファー

これは誰でもわかりますね。リンケンです。

001a.png
002.png

GOGO!


ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近(176.111)

中央右らへんです

003.png

オロイン森(6.38)

上のポーター付近

004.png

タトバ山(270.23)

右上。記憶1推奨

005.png

タトバ山(274.168)

右下
006.png

タトバ山(270.24)
記憶1で戻るとちょっと楽

007.png

ルリリバー/川河口(86.230)
右から回り込む

記憶2推奨

008.png

ボルファーへ
009.png

ガルカス悪魔軍集結地B1(244.99)

記憶1上書き!極寒の地へはここからいきます!

010a.png



極寒の地へ

011.png

ボルファーへ
012.png

記憶1を使い再度ガルカスB1へ。極寒の地へ向かいます

このとき別の部屋に飛ばされるので、PTを組んでいる場合はここで解散



飛ばされた部屋での茶番

123
456
789
って感じで見てね
013.png
014.png

記憶2を使って ルリリバー/川河口 アランの下へ

右にある船を調べて左下に移動


015.png

MOBが沸くので倒す。
2万ビット10発くらい。知識や火力以外だときついのかも?

倒したら左にある箱を選択

016.png

その後ボルファーへ
017.png

転生終わり


経験値入らないのでストーリーみるといいかも

この話の設定だとプレイヤーだけが5次転生したことになるのかな

話を見たい人は5転までがんばろう!


おしまい


PageTop
