ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ぽけるなーくの暴走ぱーと3

その前にGv結果




最強の集まりだった


天使で出るようになってから一番集まりがよかった気がする


結果

02151茶屋


対戦ありがとうございました









ぽけるんの暴走



02151ぽけるん1



いつも通り流れを切るぽけるん

02161ぽけるん2






























そして


02161ぽけるん3









ぽけるん壊れちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






おしまい


PageTop

こんなん無理に決まってんだろ^p^

いやほんと

タイトル通り


月曜日はShowMe様との対戦


先に結果を

02091.png



相手のブログをみたところ




21人!

5天使!

6火力!

3霊術!








全部負けてるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww



対戦ありがとうございました!






いやほんともうひたすら詰んでるGvでした(´・ω・`)

しょうみーとらぶぴはほんと人数多くて圧力が半端ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これだけ過疎ってるRSにおいてきっちり20人くらい揃えてこれるのはほんとにすごいと思う!

セッタもいっぱい人ほしい!



天使とか霊術とかほしいなー!


いやもう全部ほしい!


セッタで出てみたい人耳( ゚д゚)ノ ヨロ!!


Gv経験ない方!練習Gあります!気軽にどうぞ!















Gvはね
























数だよ!!!!!!








おしまい

PageTop

裏切り入って腰外れて死にました

02081ぽけるん死亡



もちろん



ぽけるなーくパイセンですよ



あれだけ俺が裏死するわけねえよぷげらwwwwwwwwwwwwwっていってたのにこの体たらく^p^p^p^p^p^p^


こんなんだから台風戦やりべらる戦で戦犯になるんですよ^p^

















というわけで前置きはさておき




今回は花Gで夜鯖のGとGvでした


お相手は
Supreme様

結果

02081結果


なかなか殴り合いのGvでした

今のGvじゃなかなか体験できないような新鮮なGvでした


対戦ありがとうございました!

また機会があればやりましょう



おしまい

PageTop

相手が2人しかいなかったGBT

GBT1回戦がありました


お相手はテンペスト鯖(元兄鯖)の



happy☆aniversary_C様

イメージとしては兄鯖の間で鯖内Gvを定期的にアリーナでやってる感じかな(何いってるかわからないと思うけど察してくれ)


てことで結果


02061GBT1回戦



タイトル通り相手2人しかいませんでした。

同じ鯖の童貞の逆襲のほうは人がそこそこいたようでそちらに全てを集中させたのかな?


対戦ありがとうございました

PageTop

戦犯しちゃったGv+α

いやー戦犯ってこわいですよね!

一番闇抱えるのが戦犯だと思うよね!そうだよね!


そんな1月の戦犯結果貼り付け


1月12日くらい

りべらるふぁみりあ様

02011戦犯1

ラスト1分で無事死亡

MMMが切れてた

1月26日くらい

たいふう様


02001戦犯2



これもラスト1分くらいで死亡


ベルセしてたのに死んだ












え?俺のことだと思った?










両方ぽけるなーくパイセンですよ^p^p^p^p^p^p^p^





日曜日は花で同鯖やった

02001花


中盤の追い上げがすごかった



対戦ありがとうございました







おしまい

PageTop

お前らがクソって言ってるロードス島戦記やってみたよ?

なんかベータテスト?みたいなのに当選してたのでやってみました



3日間くらいやってたっぽいけど自分がやったのは日曜日だけ

登録してログイン

001.png


ほう・・・両方とも快適だとな


まあたった2万人しかやってないですからね><(当選人数)


170万人もプレイしているREDSTONEはそりゃあサーバー不安定になりますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まあおふざけはおいといて次はキャラ選択


※重いかも

使えるキャラは3キャラ



まずは剣士っぽいやつ



002.png

あーこれは肉壁役になりそうだな・・・

こいつ選んでないから知らんけど敵とかのタゲ集めるスキルとかありそう(適当)


次WIZっぽいやつ

004.png

きっと紙だけど高火力なんだろうなー(ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜)

おい肉壁ちゃんと仕事しろ!!!って感じなんやろきっとw



最後はBIS?っぽいやつ


003.png

とりあえずこれ選びました


基本的に新規でネトゲやるときは支援っぽいのをよく選びますね

理由は需要が一定ありそうだから


てことでプレイ開始


オープニングがながれーの

005.png

1つの島にどんだけ国あんねんwwwどんだけ広いんだ?グリードアイランドくらいか?


地図にはかかれてないけど右上のほうのちっぽけな村から始まるらしい
006.png


これを聞いたときドラクエ6を思い出した



チャットはこんな感じ
007.png

吹き出し+左下

RSと似てる

これはRSでいう白チャだけど、PTチャットしたときも吹き出しがでる

青色で表示されるけど慣れるまでは白爆したんじゃねwwwwwってなるw

ささやきはちょっとやりづらかったかも?RSに慣れすぎたか


基本ステータス&インベントリ画面

008.png


レベルアップしてもステを振れるみたいな機能が見当たらなかった
今後実装されるのか、装備で全て賄うのか今のところは不明





狩り風景

009.png

ソロで周りのMOBをぺちぺちしてみた

下の画像の1番が攻撃スキルみたいなやつ

左クリックで通常攻撃

2番がタゲ変更(右クリで代用できるらしいからはずした)
3番が攻撃、防御、攻撃速度、移動速度とかを10%アップするスキル(スキル1で)
4番がLPとMPを10%アップさせるスキル
どっちも30分持続w長いわww
5番が回復(雀の涙程度)
7はリザ
8はよくわかんないw



まあこれだけスキルあるけど


3と4で支援かけてその後はひたすら殴っていくという超脳筋ゲームでした



010.png



秘密ダンジョンみたいなのもあってPT組んでいってみたけど結局ほとんど殴ってたしwww





てことで

良かった点


初期のRSを思い出させるような人の多さ
初期だからこそできる試行錯誤要素
他は・・・他は・・・他は・・・

グ、グラフィックがRSよりちょっといい

悪かった点

やや脳筋気味→17レベルで終わったためそれ以降はわからないが、ある程度あげてPT入るまではただ殴るだけ
回復がしょぼい→HP200くらいあって70程度の回復、将来HP増えるだろうし大丈夫なのかこれ?
MP回復できない→自然回復待ちもしくはアイテム。きれそう



まあでも少なくとも





現状のRSよりか面白かったよ!

正式にサービス開始したら少しやってみようかな


おしまい

PageTop
