ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

今年の武庫川一文字の釣果まとめ

RS関係ないです。RS記事は別でアップします(俺にやる気があれば・・・・・・)



今年はムコイチに行きまくってます

8/8 9/12.19.26 10/3.17.24
と釣行!
おそらく31日もいきます


8/8

20151027192640323.jpg


乗り気じゃなかったチルレコさんを連行

夏ということで豆アジがたくさん・・・アミエビなしでもかかるくらい群れがでかかった

タコの釣果が出てたのでタコジグを購入

豚の脂身をつけて2匹ゲット

来年ちょっと対策してみようかな

9/12
タチウオがあがりはじめたらしくムコイチ凸してみたがタチウオ釣れず・・・

周りもぜんぜんだった


9/19

20151027192742dbc.jpg
20151027192758daa.jpg

尺アジとツバス。ピンクの30gだったかな

ツバスは朝方、アジは12時

この日は夕方前に帰ったがどうやらめちゃくちゃタチウオつれてたらしい



9/26

20151027192831888.jpg
20151027192845781.jpg

この日はラリィと釣行

基本的にラリィと一緒にいくことが多いかな

サゴシは早朝、タチウオは・・・16時くらい

両方ともメタルジグ40gピンク

タチウオにいたってはラリィにキャスト後の底の取り方教えてるときにかかった


この時点でまだワインド童貞



10/3

20151027192905613.jpg

ラリィ君青物童貞卒業

ここで俺もワインド童貞卒業したかも

10/10
この日は後輩とラリィの4人で釣行

サゴシ1匹にタチウオ10匹

たしか釣果聞かれてHPに載った

10/17
この日は沈黙・・・飛ばしサビキに目覚める


10/24

20151027192935f77.jpg


ソロ釣行

ワインドでドラゴンゲット

飛ばしサビキが楽しい



10/31
期待!





おしまい


PageTop
