ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ぐりーど名言集で打線組んでみた


1番 なんでだよ
2番 ふざけんなよ
3番 しょうがないじゃん
4番 固まってるんだよー
5番 ん?
6番 あれっ?
7番 つかれちゃった
8番 はひ
9番 へっへっへ























































すぐ死にそう



おしまい


PageTop

はっぴーとふぁうの結果

Gv結果ですね


まずはぴわのほうから

お相手は~】粋【~_I様


集まり
05161はぴわ集まり




どうだすでに360にして貫禄があるだろう!?



結果
05161はぴわ結果







最初の衝突でパラつんつんされて死にました^p^


いやーほんと天使向いてないですね

低レベルは低レベルなりに後方でうろちょろしてないといけないんですがどうしても表に出て行っちゃうんですよね(´・ω・`)


あと相手天使のディスペがやばかったですね

スキルレベル高かったと思うんで2回くらったらBIS直行という鬼畜ゲーw

色々と考察もしてみましたがレベリングがもうやりたくないですしばらく休憩したいです


対戦ありがとうございましたー




そのままダブルヘッダーでふぁうのほうへ

木曜日だったかな?その日からメインアチャをふぁうに置かせてもらってます


お相手は
ほよよ団_I



ハッピー戦の相手がいることはわかってたのでリベンジに燃えてます!!


あつまり
05161ふぁう集まり


結果
05161ふぁう結果

裏切りからたくさん得点ができたと思います

LAたくさんとれたので満足^p^


対戦ありがとうございました

おしまい

PageTop

経験値イベントは遊びじゃないですよ、そして完敗

6日の840壺PTお疲れ様でした

不慣れなところもありましたが、特に問題も起きずに進行できてよかったです


さて、サブアチャですが



05071にこきゅっぴん


864になりました


今すぐこいつでGvでるってのは考えてないですねーそもそも知恵、力ステですしw

メインの装備を揃えつつ陰Pを入手すれば稼動といったところかな







このGW中のイベントでたくさんレベルがあがりましたねー


あの大戦犯のパイオニアことポケルナーク先輩ですら822くらいまで上げるくらいうまかったですね

サブアチャはオアシスで750~840まで粘りました。というかほとんどオアシス生活だったと思う


この期間中にオアシスいってた人はおそらく あ、またこいつ来てるwwwwみたいな感じだったでしょうw




メインアチャも多分4位です。880壺と870壺やりましたが最終日にまた捲くられたかも><


SS撮ろうと思いましたがメンテ始まっちゃった(´・ω・`)


てことで、うまうまな経験値イベントでした!

これからかけらだし頑張りますb





さて、遡って日曜日?だっけおぼえてねえわ

Gv結果です

お相手は

股間から愛をこめて_H様

集まり

05071股間戦


結果
05071股間結果


相手10人こちら19人

人数差もあったためかガン逃げされ続けました

が、集まりをみてわかるとおりシフ武が多い中ほとんどつかまらずに逃げ続けることができたのは相手天使が5枚くらい上手だったと思います。これはマジでうまかったですw


個人的にこのGvで残った課題は重要視すべきだと思います。

小さくまとまって機動力で勝負をしかけてくるGに対してどのように攻めていくのか、もしくは失点を減らせるかを考えていきたいところですね

完敗でした

対戦ありがとうございました!




そういえば話変わるけど


天地無双落選したわきれそうです


ぱすてる(黒魔)で応募したんですけどねぇ~倍率3倍らしかったですね

鏡の成功率くらいかふぁっきん


ただGメンが通ったらしいです。LA期待してるね(霊術師)^p^


てことで天地は観戦かスルーかなー


そいじゃまた!



おしまい




【予告】次回、天地無双戦にてあいつが復活!?



乞うご期待!

PageTop

攻城戦で禁止(もしくは自粛)スキルを設けるべきか

日付は変わってますが土曜日は攻城戦の日ですね!




結果は・・・



05031攻城敗退



39分40秒で敗退><


最後の最後に相手真空がでたのがやられました





今日のにこきゅっぴん

05031今日のにこ


840が見えてきました!!
この調子でがんばる!













さて、ここからタイトル通りの内容をば


攻城戦って、基本的になんでもありな勝負だと思います


アリーナGvで禁止されている魂斬りも使用OKというなかなかカオスな戦い・・・それが逆におもしろい!みたいなところもあると思います。


ただ、強制終了するスキルを使用するのはどうするべきかと思います

まあなんでこんな話してるかというと、攻城戦でメイドの移動スキルで自分を含む何人かが落ちてしまったんですよね


相手も何人か落ちてたかもしれないです。

今回は該当スキルを使用した方がメイドの移動スキルが落ちることをしらなかったので、次回から気をつけてくださいという形で終わりましたが、悪用する人もいずれ出てくるかもしれません。


結構前の記事にも書いた記憶があるのですが


メイドの移動スキルがPVPマップで強制終了するスキルであることを知らない人が多い


っていうことなんですよねぇ(´・ω・`)


ということから、自分がメイドで攻城戦に参加するときは移動スキルは自粛してます。敵も味方も巻き込みますし、楽しくやりたいですしね!


これを読んでちょっとでも知ってくれればなーと思います!




おしまい

PageTop

見切り発車(いつものこと)とオアシス装備

で、でたーーーーまだ750のくせに840壺募集したやつうううううううううううう


まあいつものことです

でも、主催してしまったからにはそのレベルまで到達しないといけません


この記事を書いた段階で797まであげることができました




そんなサブアチャのオアシスステを



05021オアシスステ


RS所持してるので知恵1611となってますw


装備がこんな感じ


05021オアシス装備


指構成は 力6 運2 TRS1 えくすぺりぺり1です

防具は運比とか定番のものをつけてる感じ

矢はバッジ使って単ダメの片せんを使用(ホークとダメがぜんぜん違います)

武器がダメ144IF7です


千鈴はつかえねえし打尽は重い

オアシスって狩場は2万ダメ4フレでぎりぎり狩りきれない
ところなので、どうしても秒数が重いアチャはIFに頼りたいですね~


IFだとヘイスト80もあれば4フレいけます!便利です!

ただし力があほみたいにいります。これでもてんぷらに油つかってギリカンストしないですw

トマトのバトマで耐えてますwww



この調子で840までがんばるぞー!


おしまい!

PageTop

1ヶ月ぶりの浮上

長期連休突入




やったぜ!







次回からまじめにかきます


おしまい

PageTop
