ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

しんどすぎてやばい

これが工場で働く宿命なのでしょうかw


まだ慣れてないので気合で毎日を過ごしている感じですwww



さてと


ぽてと


とまと



最近ブログ更新していなくて、更新していない分Gv結果載せようと思ったんですけどめんどくさいので直近の1試合だけ載せますwww


更新しようと思ってもしんどいんですよねぇ・・・(´・ω・`)


てなわけでもう日付変わっちゃったんで昨日のGv結果から


お相手は
DreamCameTrue_K様



過去ぶれぷれで対戦したときは3回ほどやって1度も勝てていなかったところです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



集まり
04041はぴわ集まり







結果
04041はぴわ結果


妨害と火力の連携がうまくとれてたと思います



対戦ありがとうございました!



さて

ちさめはハピワに所属しているのですが、レベル「は」完成しているのでGvの前後しかINしてないのはちょっと申し訳ないかなーと思ってます(´・ω・`)


そんな中Gv後に面白い出来事があったので貼り


04041本日のはちみつ。





本日のはちみつ!!




ゆにきちの情報によると


パート200は最低でもいくらしいので、みなさん応援のほどよろしくおねがいします!





まだまだ書きたいことはあるけど、ちょっと前のことすぎてめんどくs(ry






久々の更新でしたが、体力があれば頑張って更新します。。。



おしまい


PageTop
