ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

新アイテムについて

今日のメンテで新アイテムが発売されましたね

ちらっとみてきたのですが、重要なやつはこの2つでいいでしょう!


03241新アイテム


・ポータルスフィアULT
モールのほうの詳細で対人MAPでも効果ありと記載されてます
HP30%ってどうなるんでしょう?

ハープみたいに最終HPが増加するとかしないとかそういううわさがあるけど誰か検証頼むwwww

まあハープみたいに最終HP増加だったら


装備が揃ってGvしかしなくなってスフィア買わなくなった人とかも買う人が出てくるのかな?


まあそれが運営の狙いかもしれないな()


・装備帝王バッジ

ついにやらかしたか!?



1000レベル超えるような装備を使う人がでてくるのかな?

まあ私は新キャラ作るときに有効活用させていただくかな^p^




新アイテム登場でどうなるか楽しみですね^p^



おしまい


PageTop

オフラインイベントお疲れ様でした

いや~講習あるからその日に帰るといって帰ったにもかかわらず2時間寝坊してもういいやと悟ったところです^p^


さてと

前の記事でも書いたとおり暇だったんで前日の終電の1つ手前?の新幹線で東京にいくことに


んで夜ネカフェで泊まりつつ午前中に秋葉にちょいと遊びに

そこからめんどくさいのでタクシーつかって現地までいきました^p^


んで現地で色々と合流して会場内へ


結構豪華な感じでしたw写真?もちろんとってねえ^p^

あと等身大のランサのフィギュア置いてましたww

175cmくらいあったんだけど^p^横に並んだら負けた感やばいんだけどwwwwwwwwwwwwwwww


おっぱいが相変わらずいい感じだったんでおっぱいさわった状態で写真撮ってる人とかいましたwwwwwwwwwwwwwwww


さてランサはおいといて、今回のイベントの流れでも


とりあえず最初に渡された名刺を交換していくスタイルは健在


オフイベ2



たくさん交換していただきました!

あー知ってる!という反応や、みたことある、ちくぱぶろぐの人か!みたいな感じの反応が多かったですw
意外とみられてるんですねぇ((((;゚Д゚))))

今回名刺の数が少なくて、後半になって名刺がなくなっちゃって交換できなかった人はほんとに申し訳ないです><




あとプレゼント交換会ってのがありましたね

テーマは、REDSTONEに関係するものor赤いもの

というやつで大小さまざまでしたねぇ


自分みたいにロフトで買った手抜き感満載の人や、オリジナルなRSのものを作ってるガチな人や、
赤色のローターを買ったアホなどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




自分は黄鯖の人からいただきましたw

3回交換するスタイルで、身内じゃなくてほんとに違う人と交換していったのに、最終的に黄鯖の人になりました((((;゚Д゚))))


それだけ黄鯖の参加者が多かったのかなw


さて、あとはいつも通りのアプデ情報です

メモしたわけではないので記憶に残ってる分だけで!


4月

星鯖と月鯖が合併します


6月
アニバーサリーワールド実装

従来の金鯖と違い、最初から高レベルでスタートするワールドだそうです。経験値は多分本鯖と同じかな?

鯖移動できるかは不明(あんまり聞いてなかったw)

8月
金鯖実装

今年は鯖移動できるぞ!!!


おそらく上限はいつもと同じ600~700の間でしょう!

レベリングにおいて無転が一番しんどいのでこれはうれしいですね!!

去年後半から金鯖に遊びにいって楽しかったので、今年はちょっと金鯖で課金してみようかなーと計画中です


9月
アプデその1

なんかのNPCが増える?ちょっと聞いてなかったw


転生者用能力値みたいなんが追加される

あとなんか


この転生者用能力値の追加が気になるところだけど詳細はおしえてくれなかったケチ(# ゚Д゚)プンスコ!!



12月

MQ第2章がスタート

あれに続きがあるのか・・・
詳細に期待ですねぇ

900レベルの狩場実装
レベル上限解放
999とかになるんかな?ただ、900の狩場作るってのはいいんだけど経験値テーブル考えないと・・・

狩場はあるけどまずくてレベルあがるかボケェェェェ!!!ってならないことを祈る

そして


5次転生の実装!


いやー最大の見所はここでしょう!

といっても12月ですけどw5転の実装はうれしいですね!

何レベルで受諾可能なのか気になります。個人的には800↑とかがいいと思いますね!


あとは・・・

コスチュームの実装か

今年は4回くらい新しいのでるらしい

ドレスコスとかサンタコスとかでるっぽいぞ

こんなもんかな?メモっときゃよかったわ



あとは抽選会!
オリジナルイヤホンジャック

5億、10億、20億、50億、100億

鏡10個セット^p^


まああたるわけないよね^p^


てか鏡10個セットうらやまなんだけどwww


最後にコスしてる人が壇上あがってました


あと会場でるときにこんなんもらいました

オフイベ3


缶バッジ型の音楽プレーヤー?

中にはRSのログイン画面と古都のBGMがアレンジされた2曲が収録されてます
中のデータ取り出せないっぽいな携帯に入れようと思ったのに


あとはこんなんもらって終了

オフイベ4



いやー楽しかったですねぇ

次回また当選すればそのときはよろしくお願いします




おしまい

PageTop

ノリで前日に東京入り

タバコをやめてからライザップのCMに出れるんじゃないかってくらいお腹がやばいちさめですおはようございますw

スーツがぱんぱんなんだけどwwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwww

人生でスーツってまだ5回くらいしか着たことないからな!大学の入学式のときのスーツしかなかった^p^


ということでおはようございます









タイトル通りほぼ終電で新幹線で東京にやってきました^p^





まあとりあえず


今日のオフイベよろしくな!




おしまい

PageTop

大戦犯pst

新しい環境というものはなかなか慣れないものです

最近の更新が減ってしまったのもなかなか書く時間がとれないということもありました



さて、もう3日前ですが日曜日のGv結果でも

鯖内3戦とアリーナでGvがありました


鯖内3戦も1日でやったのは、妖精で紅白戦をやろうという話がでていて、それで3連戦してきました^p^





という前置きをおいて








1試合目

自分は天使で出陣!!

こちらの主火力はpst!


陰ツインの強烈なダブスロをみせてくれよへっへっへと思った矢先







1試合目欠席




結果です

03111妖精1



2試合目


SS撮り忘れ

1試合目よりひどいボコボコっぷり


もちろん




pst欠席





3戦目

もうみなさんお分かりかと思いますが






ついに3試合とも来ませんでした


おいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww


3試合目は天使を捨ててアチャででました

天使なしなのでゴムったら終わりなので檻はなしにしてもらいました



結果

03111妖精2


一番いい勝負してました

紅白戦お疲れ様でした




2試合目と3試合目にアリーナがありました


お相手は
†Mist of Chaos†_F様です


集まり
03111おいも1


結果
03111おいも結果



クレストバグだっけ?なんか知識通らなくなるやつ、あれ闇ダメはまだ修正されてないっぽいね




カオスベイダー先輩に全ミスでした死にたい^p^



対戦ありがとうございました





体力が残っていれば更新していきます


おしまい

PageTop
