ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

鯖内とアリーナ

今回は勝てる!!




そう思ってた時期が私にもありました^p^



日曜日
鯖内でGvがありました

お相手は
BBBBじゃああああああああああああ

鯖内無敗という肩書きを消してやるいい機会だぜへっへっへという感じで挑みました

02231妖精集まり



あ、今回天使ででました。デストロイマーチさんです



間違えて隠しちゃったけど336です



結果
02231妖精結果



結構攻めましたがやはり不慣れな天使とあって助けれない場面も多々・・・

あと敏捷固定なくてリロード遅くて万病きれて裏切り入ってしにました^p^



鯖内で経験を積んでみるのもいいのかもしれない・・・?これからちょっと天使ででてみよう!


続いてアリーナ
お相手は

Solidarity_K様


集まり

02231ハピワ集まり


結果
02231ハピワ結果




先制はしたものの戦犯ポケルナークによる失点で逆転されそのまま中盤はずるずると離されていくことに・・・

終盤相手PTを崩して怒涛の追い上げをみせるも時間切れ・・・


こちらが攻めよう!という姿勢をみせたときに絶妙に真空を出されてかわされたりと、戦略的に一歩及ばずといったところでしょうか!


対戦、ありがとうございました




おしまい



PageTop

はっぴぃわぁるどありぃなめんばぁぼしゅうちゅう

よみづれえwwwwwwwwwwwwww


月曜日のGvです

お相手は
Black_Sheep_I様



集まり
02171ハピワ集まり

結果
02171ハピワ結果


前半はいい勝負していましたが、後半2PT目から潰されたあとはそのまま相手のペースに巻き込まれてしまいました



対戦ありがとうございました



さてタイトル通り募集をかけます。修正するべき点があったら教えてください




Happy☆Worldでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

(ちょっと詳しく聞いていないのでこの辺は後日聞いておきます。)

興味がある方はハピワのGHに来ていただくか、↑アル↑に耳してもらえると対応できると思います。


天使と足止め急募!!byゆにぽい



Happy☆WorldのGv情報

Gv曜日:日・月・金
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半かも?)
ランク:2/17現在 3部D

PageTop

アハーーーーーーーン

あーまた更新とまりかけてたもうやばいっす^p^


日曜日は鯖内とアリーナがありました


まず鯖内から

お相手は血盟様

集まりSSを撮り忘れですサーセン


2つの丘だったんですが、序盤に左上に真空をだして追い込んだこともあってか10分弱で全滅勝ちでした


02161妖精1




なので急遽再戦という形に



2回目はどこだっけ?涙か


雨とダブスロで死にました^p^

結果
02161妖精2



そしてその後はハピワでアリーナ


あ、移籍先ハピワになりました。よろしくお願いします!


お相手はWinterBreeze♪_C様

集まり
02161ハピワ集まり

これに+αかな?



結果

02161ハピワ結果


人数はこちらが倍近くいましたが、お相手の機動力に翻弄された感じでの完封負け



対戦ありがとうございました






今回はGvだけ!



おしまい

PageTop

まったく更新していませんでした

3週間くらいかな?更新していませんでした。

特に忙しかったというわけではなく、ブログを書くという習慣がなくなってしまうとこうなってしまうのかーと今思ってたりしますww



さてと、まあ直近の何戦かのGv結果でも載せておきます


火曜日
お相手は股間さん
夕方くらいだったかな。まだ決まってなかったので俺が希望しましたw
といってもここくらいしかなかった感じかな

02111BBBB集まり



回線切って戻ってきたら見つかって吸われてメイドに戻されて死亡(ここまではあるある)




その後リザP発動→復活押したつもりがゲーム終了ボタンに・・・



元気よくスカイプでお疲れ様でした!といいました^p^p^p^p^



まあ実力及ばずといった感じでした。


うまく回線切る方法見つけたいなぁ

こないだのGvもはむこにみつかってじゃっはぁぁぁんさんに虐殺されたからなー


ちょっと対策しないとだめだな

まあ今度考えておきます



次ー


最近鯖内で妖精の尻尾さんにお邪魔してあのネタWIZでGvでてます。なかなか脳筋Gvなんで楽しいです

まず2月7日vsBBBB戦

集まり
02111妖精集まり2

何制限だったかな620制限だったかな?


結果
02111妖精結果2

数字としては負けましたが、やながわが死んだので実質妖精の勝ちですね^p^

2月8日

お相手は武士道様

集まり
02111妖精集まり1

結果
02111妖精結果1


相手にらむちゃんがいた!!!!




対戦ありがとうございました



というわけでこれからまた3日に1回ペースで更新していこうかな。継続することが大切!


おしまい

PageTop
