ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

たくさんイベントが始まったのでまとめてみる

自分自身よく理解していなかったからサイトみてきたけど

微妙かもしれない

1個目がこれ

川柳書こうってやつ
0123川柳

いつもどおりRED's板に投稿する


2個目が壺
0123壺イベント

期間中に獲得した壺により抽選

1日1個ペースで30個




3個目が指もらえるやつ

0123リング

銀行取引できないが、後日取引可能に修正されるらしい

黄ダメ見る感じ低レベルキャラに重宝?


4個目が迷子のしふぉんを古都まで送るイベント

アンケートですすむ方向決めるそうだ




これに加えてSNS関連のイベント
・ついったーで#レッドストーン10周年タグをつけて投稿
・Facebookでレッドストーン10周年って書かれてる記事をいいねする
・ブログにバナーとリンクを貼り付ける



んでクイズ大会

0123クイズ

ラス1になるまでやるんだってさ

まあ金鯖のときに第一問目で5名くらいしか正解しないとかいう珍事件起こしたくらいだから意外と裏かけばワンチャン・・・?w


あとはGBTとIF10のイベントか

GBTは参加ギルドを投票によって決めるらしい

黄鯖は何個かあったけどチョコボール向井一択ですね^p^p^p^

IFのイベントはこれ

0123IF.png


100名もIF10成功するのかな・・・?

あとこのイベントの付与OPがゴミすぎる気が・・・

10狙うならTダメなりT速度なりつけてからやるんじゃないの?(やったことないからわからない)





無能?




まだまだあるぜ・・・

期間中に10GEM以上便利アイテムを交換すると抽選で100名になんかもらえるイベント

10人に1人GEM購入分のSPがもらえるイベント

ミニペットイベント
いつもどおり3000GEMで促進剤もらえるあれな
1期2期両方参加で抽選で陰陽Pもらえるらしいぞ10名くらいに^p^

あとは生放送か


0123生放送



これでとりあえず全部か?

見落としてるやつあるかもしれないけどまあ大したことじゃないだろう













経験値イベントは?





おしまい


PageTop

冬のマラソン大会

今週も武神でGvです


お相手は3部では有名なガン逃げG
∈NeoGion∋_G様


集まり
0121武神集まり





LAとれました
0121LA.png

武器耐久の減りがやばいです。ゴミOPついてるのがばれました^p^



結果
0121武神結果

対戦ありがとうございました




個人的な愚痴とか?

終盤こっち2LA差以上で勝ってたし追うのめんどくさくなって待とうって話になって待ってたんだけど相手攻めてこないの^^

2~3分突っ立ってた

泡出るかとおもた^p^

ガン逃げっていうのは勝ってるときにやる戦法だと思うの(^ω^)

まあ勝つ気がないなら別ですが・・・

とまあ、マラソンなGvでした

※あくまで個人的な愚痴

おしまい

PageTop

戦犯はせるなーく

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



日曜日月曜日は寝落ちしました


火曜日のお相手は
Summon_The_Soul_G様

4回目の同鯖?


あつまり
0120BP集まり

わるすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



集まりやばいのわかってたのできてぃはこっちにきてもらいました



内容はこっちが先制とって29分くらいリードしてたんだけど




0120戦犯





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


敗因は火力すくないと思って力に振ってしまったことです

耐久ほしい



0120BP結果



対戦ありがとうございました



おしまい


Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:1/21現在 2部C

PageTop

黒魔でGvでてみた(3回目)

しばらく黒魔が空気状態だったので、武神さんにお邪魔してGvでてみることにしました

お相手は
1発5M★ジャームズ支援♂_G様です
「おす」と変換して「♂」が1発ででてくるあたり調教されてるなこのIME


集まり
0114武神集まり



結果
0114武神結果



今日はずっと押せ押せであまり被弾することはなかったのですが、黒魔は弱点が致命的ですねぇ

以前これを作成したので

0110十字架

腰をT騎士からNインクイジターに変更してみました。インスタントエイドは持ってないです

これによりメイド時の耐久がやばいことになります。ほんとやばいです。胴切られてたら即死です^p^

心臓切れたときにメイドに戻らないようにするためにもある程度のCPは必要かもしれない

天上HPもらい終わったら次はCP頑張らなきゃなー



おしまい


Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:1/14現在 2部D

PageTop

何かがずれているのか?

ちょっと思うところがあるけど、とりあえず今週のGv結果


日曜日
お相手は
エンジョイプレイRS_F様


集まりSS撮り忘れました


結果
0111BP結果

だるまんが寝落ちしてた(# ゚Д゚)プンスコ!!


月曜日
お相手は
ほよよ団_I様


集まり
0112BP集まり

結果
0112BP結果


途中相手天使を崩して一気に得点した時間があったんだけど






俺と黄昏っちがかなり離れた場所にいて二人で「会場どこ!?」って騒いでたww




火曜日
お相手は
MUSHA×KUSHA_C様


集まり
0113BP集まり


結果
0113BP結果


完膚なきまでに叩きのめされた感じだった

狙われたときの減り具合がとてつもなくやばかった






対戦ありがとうございました





ここからまじめな話・・・





を書こうとしたけどメモ帳に下書きしてる間にめんどくさくなってやめた^p^




おしまい

Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。




Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:1/14現在 2部D

PageTop

ぶれぷれ本日の対戦相手

MUSHA×KUSHA_C様です


0113相手


いつまでたってもGMが起きてこないので俺とせらふぁーの相談の結果後入れさせていただきました


こちら2部D 禁止了解しました。対戦よろしくお願いします



副マスが入れた場合コメント不可なのでこちらに記載です



おしまい






P.S.

あのハゲぜってーゆるさん(# ゚Д゚)プンスコ!!

PageTop

変な十字架ができた(黒魔)

0110十字架


将来T威厳比インスタントエイドが出てくるんじゃないか読みの致命打抵抗です


なんかあっさり貼り付けが成功してしまった・・・しかも取引可・・・



一応露店には出せるがマニアック品もいいところじゃないかと思う




さて


最近CMでやってるcomicoってのをダウンロードしてみた

まあだるまるくとかせらふぁーがももくり読んでたから乗っかってみようかなって思って読んでみたんだけど


雪ちゃん変態すぎワロタww
これはせらふぁーに匹tt(ry



まあ結構おもしろいです

ていうか甘酸っぱいです

ろぜっちの真逆です



んー











ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーい↑





おしまい



Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。

シフマジ急募!!盾あります(不安定)  byだるまん


Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:1/10現在 2部F

PageTop

またコンマイがぶっ飛んだ曲作ったのか

アブダラカブダラもにゃもにゃぷー、可愛いおみ足アイドルにな~れ~!

私のにこきゅっぴん☆でみんなを幸せにしちゃうわよ。





滅亡天使✝にこきゅっぴんって曲がGITADORAに入った

電波+PV付で選曲難度はかなりたかめだが、実際の難度もそこそこあるのでやるしかないというw


ベースはつながりそう

ドラムはもうちょっと研究いるかなw




てことでRSのモチベが下がりGITADORA熱が戻りつつあります


ギターは7100
ドラムは6900まで戻りました

ギターは@800
ドラムは@700で前作に戻りますね


無理ゲだけどw



GITADORAはこんな感じ



RSは水曜日にふぁうで霊術デビューしてみた


やること多いけど結構おもしろいかもしれない

頑張って慣れていこう


んーゲーセン帰りで眠たいな・・・


寝るか

おしまい

PageTop
