ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

オフイベに申し込んだりコス買ったり平日全寝落ちしたり平日全寝落ちしたり寝落ちしたり

いやちょっとこの生活リズムシャレになんねえよどうしよう


いやーみっちり4限まであると寝てしまうわ


Gvでたかったなぁ・・・



ということで3時前に目が覚めましたおはようございます




なんかハロウィンコスでてたよね


1030ぱすてるハロウィン


金欠だから1着でw

アチャよりこっちのほうがグラ的によかったのでこれにしました


色合いもなかなかオメガグッジョブですbb


ただこのコス


チャージすると



1030ぱすてるチャージ



なぜか反対側を向いてチャージをする(´・ω・`)



まあメイド水着コスもダメ表示がめっちゃ変なところに出てたし




不具合だらけですなぁ


まあこれはいつものことなんでおいといて





1030ばにりん


バニリンがハロウィンモードになってたww


そんな中


1030ほも


だるまんはホモになってた





これもいつもどおり




そういやオフイベの大阪のやつに応募したよ!

落ちたら落ちたでキャンセル枠でいくわ^p^





まあ俺が落ちるわけないけどな^p^確実に当選するわ^p^p^p^




みなさんおかずの準備はしておいてください





じゃあブログもかいたことだし、また寝ますみ



おしまい






Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



Break:PlaceのGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/31現在 3部D


PageTop

またひとつ知識が増えた

日曜日のお相手は

臥竜鳳雛連合_G様

がりょうほうすうれんごうって読むらしいです

臥竜鳳雛 がりょうほうすう
非常に優れた能力を持っているのに、
世の中には知られていない大人物と、
将来大人物になる事を嘱望されている少年の事。
「臥竜」は横になって眠っている竜、
「鳳雛」は鳳凰(ほうおう/中国神話の伝説の鳥)のひなの意。
「臥竜」は(がりゅう)とも読む。

中国の三国時代、人物鑑定で有名な司馬徽(しばき)が、
諸葛亮(しょかつりょう/孔明こうめい)を「臥竜」にたとえ、
龐統(ほうとう/士元しげん)を「鳳雛」にたとえたことから。
その才能を認められた二人はのちに、
蜀(しょく)の初代皇帝・劉備(りゅうび/玄徳げんとく)に召し抱えられ、有能な軍師となった。

http://四文字熟語.seesaa.net/article/74514159.html から引用


らしいです


三国志はほんとにわからないです。詳しい人はほんとに詳しいですよねw

ということで集まり


1026BP集まり


10人で、2人PT作らないといけなかったんだけど、どうしてもだるまが2人PTのほういきたいって言ったかだるまとrenのペアでいくことに


1026盾
1026死んだ


盾が切れてるのに気づかなくて死んだksとか




1026屑


デフォルトで屑っていわれてるだるまんがいながらも


1026BP結果


勝利


対戦、ありがとうございました



エクセルでぶれぷれのGvの戦績を作ってみた

50戦26勝24敗だった



頑張るでえええええええええええええええええええええええええええええ







おしまい!

PageTop

なまむぎなまごめなまたまご


1024早口言葉


夜中にトマトと早口言葉で戯れてた

全く言えてなかった^p^

超ゆっくりでも噛んでたwwww

あとからさくらんさんとこんにゃくさんもきてやってた


さくらんさんはできててこんにゃくさんはトマトの域+1くらいだったw


はい、寝るって言って1時間ほど早口言葉で遊んで睡眠不足になったちくぱですこんばんみ





特に書くことはないです。

天地戦のこと書こうとしようとしたけどめんどくさくなったからまた今度(やるとはいってない)



とりあえずGv結果だけ載せるね

火曜日

1021BP集まり


1021BP結果


水曜日

1022BBBB集まり
1022BBBB結果



ほんと誰か話題頂戴!!!!



おしまい

PageTop

第4回Break:Place紅白戦

半年に1回くらいのペースでぶれぷれGメンで紅白戦というのをやってたりします

今回のルールというか基準がだいたい600~700台くらいの構成にするというものでした


参加者は13人?くらいだったので、6人ほど倉庫Gに移動


自分は黒魔術師で出場

集まり

1019紅白戦集まり



(分身するとステが足りなくてベルトばーんする)シフ・黒魔・天使・ボトル・霊術・WIZの6人構成


相手:雨アチャ・リトル・WIZ・天使・シフ2・悪魔の7人




序盤

1019黒星


ブラックスターで圧力をかけていく


レベル補正もあり、やはり闇抵抗は稼ぎづらいのか500台が余裕ででます


1019じょか先制


そしてじょか3連撃による先制



強い




負けじとブラックスターを打ちまくる

1019ぱすてるLA



だるまを狙ってたら横にいたまるちゃんが巻き添えを食らって死亡する事案が発生



しばらくたってからメイン攻撃をデモンコマンダーにしてみることに


1019だるまゲット1
1019だるまゲット2
1019だるまゲット3
1019だるまゲット4
1019だるまスイッチ
1019だるまゲット5



とりあえずだるまん5回ほど倒せたから満足

ダメが伸びにくいデモンコマンダーですが330ほど出てますね。330×9+180といったところか。180ってのは多分闇エンチャです


まあだるまんはすげえ紙だったんで倒すのも楽だったんですが


抹茶はやばかった





1019抹茶ゲット

気まぐれでメイドになったときにスイッチかかったのでそのままパラドーーーーーーーーーン



黒魔装備しか持ってきてなかったので回避補正無視を積んでないので


通常時当たりません^p^p^p^p^p^p^

あとルシさんも全弾回避されましたなきそう^p^p^^p^p^p^



1019抹茶ゲット2



上のだるまん倒したやつにもあるんだけどデモンコマンダーのメリットは射程じゃないかなって思う


画面内ならどこでも届きます^p^

でもこんな調子のいい感じでSSのっけてるけど



1019ぱすてる死亡
1019ぱすてる死亡2



普通に死にました^p^






結果

1019紅白戦結果


勝利!




※天地戦の記事はたっきー待ちです



おしまい

PageTop

やっと時森卒ったああああああああああああ

1018ぱすてる750


がんばったよ!

738→750

6時間パワキだしっぱの狩り

しんどかった(´・ω・`)しばらく3層はいいです(´・ω・`)

そして

1018ぱすてるオアシス



オアシス突入












まずい!




さて


1018星の宣告


星の宣告完成しました


天地戦前に完成させたかった・・・


1018ワーム


TRSも巨匠しました


1018棚BBBB結果

Gvに負けましたw


一矢報いることすらできず実力不足を痛感(´・ω・`)


1018brg


ブログをみられました



いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううう



こんな適当な記事なのは


眠いからです。眠いからです。

大事な(ry



よし、おわろ



天地戦の課金アイテムについてはプレゼント可能だってさ


おしまい




Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/7現在 3部C

PageTop

天地戦について重要な追記があったね

追記したんなら一番上に常時おけや!!わかりづれえだろ!!!


今回の追記内容はちょっと重要でしたね


【2014年10月15日(木)追記】
当選者の方へご連絡いたしました「参加用会員ID」に
用意して頂きましたキャラクターの適用を行いました。
また同IDの『WEB倉庫』宛てに、
下記の便利アイテムを配布させていただきました。

・装備神仙のバッジ
・無限のステータス再配分巻物[1日間]
・無限のスキル再配分巻物[1日間]


※上記アイテムにつきましては、
 必要に応じて『WEB倉庫』より受け取りを行ってください。
※一度ご使用になられた便利アイテムは、再度配布等を行うことは出来ません。
 また、その他の能力上昇バッジなどは配布を行いません。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。





まあ書いてある通りWEB倉庫に支給されてます


最低限のことはしれくれましたが


移動、速度、HPバッジ、ミニP、Nコス等期限のあるものは19日までに切れるとなくなります


この垢にプレゼントとかできるんですかね?運営には聞いてみましたけど、返信待ちです。



自分は速度バッジだけ消えそうです(´・ω・`)まあなくてもフレ足りてることを転送してから気づきました


というわけで


1014地


地に3人しかいない黒魔です。よろしくお願いします








ここからはGv結果


火曜日の相手は

コンチネンタル_G様


集まり
1014BP集まり2
そこそこの10名

だが・・・火力アチャ5かよシフほしいよシフ(´・ω・`)

結果
1014BP結果


対戦ありがとうございました






Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/16現在 3部C

PageTop

壁ドンってあんじゃん?

壁殴り





ずっとこんなんだと思ってた

本当は少女マンガとかに出てくるあんなんみたいなやつだったなんて・・・・・・



はいこんばんわ


何かしてないとGvまでに寝てしまいそうなちさめです



ソフバンのポケットワイファイを戻してもらったので今仕様のクソ規制にかかることもなくもっぱら通学の電車内でアニメを見ることにハマってしまいましたw


普段は1クールにつき1作品くらいが平均かな?


だが今期すでにみたアニメなんと9作品

Fate/stay night
Fate.jpg

今期の鉄板。エロゲ枠

あんりみてっどなんちゃらかんちゃら

Fateの凛ルート。stay nightの中で一番好きなルートかな。純粋に面白いわ

こいつだけは何があっても最後まで見ると思う。多分


GF(仮)
GF.jpg



(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ここまで見て見るのをやめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだろう。暇になったら見ますwwwwwwwwwwwww



オオカミ少女と黒王子
オオカミ


伊藤かな恵さんが出てたから見てみました。

ほんと、それだけ

でも結構面白いかも。少女漫画も侮れない。



グリザイアの果実
グリザイア

今期のエロゲ枠その2

まだ始まったばかりだけどこれって結構えぐいのかな?すごくおもしろそう

あと



無駄にパンツ見えすぎな


ほんとに見えまくりだよ・・・(´・ω・`)

だるまんの好きな黒パンツはなかったよ・・・




デンキ街の本屋さん
デンキ街の本屋さん


ネタ枠。うん、ネタ枠。うん、なんだろう、ネタ枠


異能バトルは日常系のなかで
異能

ネタ枠2。こういうのは原作を読みたい人です。お金がないです。図書館で借りてこようかな・・・




図書館といえば


大図書館の羊飼い
大図書館

エロゲ枠3


予算が・・・下りなかったのか・・・?


OPのクオリティ・・・


寄生獣
寄生


水着逆にした人や!!!

EDみるまで全然わからんかった


多分これはマジで面白くなると思う(適当)


旦那が何を言っているかわからない件
旦那が(ry


ゆかりん!


4分でいいアニメ

ちょうどいい長さで安心した








ここまで書いていい時間になってくれた。今日もGv頑張ります



おしまい

PageTop

さむね

さむね



最近お絵かきが流行っているのかどうかは定かではないがサムネを書いてもらった



のだが



右下の弓がどうみても形状がおかしいのではないか


この弓は果たして射掛けることができるのか不安である



作者をみてみるとだるまだったのでやはりだるまはだるまだったと痛感した1枚だった


てことでしばらくスカイプはこのサムネでいこうと思いますwwwwwwwwwwwwww













さて、昨日はGvがありました


お相手は


LoveMe_E様

1013BP集まり2



今日も9人だったので、だるまが


DARMA「ソロするなら耐久のある俺がいく。俺ならソロでも死な(ry



いやまて、そんな茶番より



WIZがいない!!いないんだよ!!






結果


1013BP結果2



ワープ多用の引きGvな展開になってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)




対戦、ありがとうございました



























大戦犯不可避ですね^^^^^^^^^^^^









Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/7現在 3部C

PageTop

【煽られて】台風戦【伸びるだるまん】

一時は895hPaだった台風ももう970ですよ


やっぱ日本近海の海水温が低いと勢力がすぐ弱くなりますねw



てことで


今回のお相手は


The_eye_of_typhoon_D様



集まりは9名


1013BP集まり






誰か1人ソロしないといけなくなったけど

ここでGMのはげだるまが





DARMA「ソロするなら耐久のある俺がいく。俺ならソロでも死なない自信がある。まかせとけ」




と言ってたのでだるまんソロでいくことに





スイッチかかってんじゃねえよマジ殺すぞ^p^




ということで結果
1013BP結果





結果としてだるまんが死ぬことはなかったんですが(つまんねえ)なんかリベンジを果たすことができました!




また機会があれば対戦しましょう!!


対戦ありがとうございました





1013台風



Gv終わったあとGHにおじゃましました!


かなりあっちな方向の話題になってゲスくなって申し訳ないっすw


天地戦のときは一緒に組みましょう!






では今回はこの辺で



おしまい











Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/7現在 3部C

PageTop

黒魔術師時森卒と便乗銀行晒し

1011からぱす711



昨日の0時秘密でからふるぱすてるが時森を卒業した


4転してからはまったりとレベルをあげていたがここからが非常にめんどくさいですねw


そして昨日の秘密で回線がすごく不安定で何度も落ちてしまいPTメンバーには本当にご迷惑をおかけしました><





さて


わいつの黄鯖のところをみるとすごく銀行晒しが流行ってるそうなので自分も便乗してみることにした






では剋目せよ!




















1011銀行メイン













どうだこのクオリティの低さは!!!



ゴミしかねえ






てかSS撮ってから改めてすごく汚いですね


なんかとりあえず突っ込んでいってるって感じです



VIP1と2は実しか入ってないです

1011VIP1.png
1011VIP2.png



実がなくなったらVIPから引き出すために3日VIP鍵を買うくらいですねー


以上、銀行晒しでしたー






Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。






ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/7現在 3部C

PageTop
